1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7級) 2017/04/23(日) 20:39:20.33
ただの時の流れに過ぎないぞ
一人で動かせるほど力を指原は持ってない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 20:42:22.92
指原を嫌いなのは別にいいが、無能メンバーが売れない責任を押し付けるとかえって説得力なくなる

3: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 20:59:23.93
指原がAKBのセンターを独占し続けてたとかならまだわかるけどね
結局AKBGのヲタは質が低いのが多いということなのだろう

5: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 21:30:11.09
指原いなかったら、もっとやばかっただろ。。

6: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 21:32:45.12
今以上の惨状とか想像できない

7: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 21:38:08.48
終わったのは真面目な話OGが誰も村外で通用しなくて幻滅したから

22: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 23:31:35.78
しゃべれないメンバーがドラマを失敗したら終わり
あとは歌番組しかないがそこでも司会者と雑談もできないわけでしょ

引用元…