1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7級) 2017/08/09(水) 23:19:02.14


http://jp.weibo.com/z/miyuki-birthday/

★重要なお知らせ★

今回の渡辺美優紀のイベントにつきまして、重要なお知らせがございます。

今秋、北京で開会予定の中国共産党第19回全国代表大会に先駆け、この度中国政府より海外芸能人による北京でのイベントの制限がかかりました。この規制により、100人以上のコンサート・イベント・集会には厳しい審査がかかっております。

今回のイベントはその規制対象となる100人を上回る規模での開催の見込みなので、楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、

現在弊社および中国政府の関係部門の双方が今後の対応について交渉を行っております。北京でのイベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、多大なご心配・ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。


現在、すでにご予約いただいたファンの皆様におかれましては、詳細が決まりますまで、渡航の航空券・ホテルの手配などを今しばらくお待ちください。詳細が決まり次第、追って弊社よりご連絡申し上げます。

 

万が一イベントが中止になった場合、すでにイベントチケットをご購入いただきました皆様につきましては、責任をもって振込手数料を含む全額を返金させていただきます。

詳細が決まりますまで、少々お待ちください。

チケットのキャンセルをご希望の方は、「金融機関名」「支店名」「口座番号」およびご入金時にお支払いいただいた「振込手数料」を記入し、メールにてご返信ください。弊社より振込手数料を含む全額を返金させていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:20:04.84
何をやってんだこいつは

4: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:20:34.21
チケット代金だけ返金されてもってこと?

8:  (pc?)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:21:33.03
吉本がんばれ

9: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:22:09.38
吉本てこんなのすら動かして妨害してくるのかよ…

10: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:22:09.59
応募少ないから中止にしただけだろw

アホらし

14: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:23:13.79
>>10
たしかにみるきーファンの間ではそういう感じで受け止めてるよね‥‥

15: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:23:28.57
吉本の2年縛りは中共さえ動かす

16: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:23:49.60
須藤が悪い

18: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:24:22.06
チケットが売れないからって嘘ついて中止してんじゃないの?

19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:25:12.75
みるきーイベント毎回中止になってるよな
てか2年縛り守る気ないのかね

22: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:26:43.61 K
吉本にさからって芸能活動するからこーなるんだよ
別に吉本すきでもなんでもないし肩持つわけじゃないけどさ

23: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:26:49.06
就労ビザがいるんだよな

25: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:27:23.79
変なダイエット商品のネット広告に乗ってるね
みるきーってあだ名も使って

26: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 23:28:05.71
これは表向きの理由で実際は人集まらないからだろw

引用元…
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (AKB48スペシャルムック) [ 週刊プレイボーイ編集部 ]
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (AKB48スペシャルムック) [ 週刊プレイボーイ編集部 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-E) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】#好きなんだ (初回限定盤 CD+DVD Type-E) (生写真付き) [ AKB48 ]