1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4段) 2017/09/24(日) 22:08:07.83

ワロタ

【じゃんけん大会】北原里英、ブーイングに苦笑「来年からは無いといい」

 AKB48の宮崎美穂、大家志津香、NGT48の北原里英からなる3人組「kissの天ぷら」は、ベスト4入りを果たした。途中、会場のファンから絶大な応援を受けていた「栄6期生」を相手にした際、
会場を盛り上げるため「名古屋のこの会場をがっかりさせてやるぞ~」と煽ったあおった北原がブーイングを浴びる一幕があり、「(大会の)新しい一面が見えたけれど、
来年からは無いといいな」と願った。

 今年のじゃんけん大会は地元・愛知で開催され、両親も会場で見守っているなかブーイングを浴びた北原は、囲み取材でも「じゃんけん大会で初めて明らかなブーイングが起きた」と苦笑。
「今までは声援の違いはあっても、どっちかに負けてほしいって思うのは、人としてダメだっていう気持ちで大会をしてきた」と振り返り、来年以降のブーイング撲滅を明るく呼びかけた。
http://www.oricon.co.jp/news/2097825/full/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:10:54.95
自分から煽っておいて被害者面ではいけませんぞ




12: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:12:19.39
>>5
むしろブーイングしろっていう合図かと思ったわw
上島が熱湯風呂の前で押すなよ押すなよって言ってるようなもんだろ

17: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:13:01.49
>>12
事務所の先輩w

724: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/25(月) 02:36:17.58
>>17
なにィ!

8: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:11:50.58
人としてダメとか言われてますやんw

9: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:12:13.94
「会場をガッカリさせるぞ~!」
言うてるんだから自分からブーイング煽ってるがな

10: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:12:16.47
コールアンドレスポンスみたいなもんだろ

14: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:12:52.59
ブーイングww
名古屋に兼任してたとは思えないなww

15: 47の素敵な(長屋)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:12:57.29
いや、ああ言うときは客側はブーイングで返すのも礼儀だから、、、。
そういうキャッチボール出来ないなら北原も煽るの止めろよ。。。

19: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:13:07.16
ガッカリさせたのは後輩に席譲った発言じゃろ

606: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/25(月) 01:03:25.59
>>19
それもあったな
苦笑いしか出なかったわ

22: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:13:17.38
自分でブーイング煽っといて、いざされたら被害者ヅラかよ

23: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:13:28.75
自分で振ったじゃんか

24: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:13:32.19
もっと遊べや
広い心を持て

引用元…