1: 47の素敵な(catv?) (4段) 2017/10/07(土) 22:06:33.29

アイドル「皆さん声だせますかぁ~」
客   「うぉー!!」
アイドル「まだまだもっと声だしてぇ~」
客   「うぉー!!!」


まずステージに立つ者が何か芸を披露して観客を湧かせるべきであって
客にいきなり声だしてとか意味不明

盛り上がってるフリしてねと言っているのと同じだろ

しかもちょっと上から目線で言ってくるし

こういう奴は声援もらうのが当たり前だと思ってるわ

明日ライブがあるのを思い出してちょっとムカついてきた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/07(土) 22:14:47.55
>>1
割と同意
もうちょい捻ろと思う




3: 47の素敵な(catv?) 2017/10/07(土) 22:09:11.59
これは反論できないよね

料理人が料理出す前に「美味しいって言ってね!」て言うのと同じ

10: 47の素敵な(空) 2017/10/07(土) 22:11:51.59
>>3
料理をちゃんと作ってるならかまわんけどね
AKBはレンチンしたやつ出してくるから

5: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/07(土) 22:10:22.06
現場にもろくに行かず動画で済ます奴に限ってつまらんことばかり気にする

6: 47の素敵な(四国地方) 2017/10/07(土) 22:10:41.93
煽りも芸の一部だから
いやなら出さないという選択もある
もしくは帰るという選択もある

7: 47の素敵な(空) 2017/10/07(土) 22:11:00.67
やっぱ「チンコ出せますか~!?」って言われたらみんな出すのかな?

22: 47の素敵な(東京都) 2017/10/07(土) 22:15:50.23
>>7
おまえらブラジャー取れ!と言われて取って脱ぐ女がいっぱいいた時代があったらしい

39: 47の素敵な(東京都) 2017/10/07(土) 22:20:38.23
>>22
言われなくてもパンティー(当時の言葉)を投げつけるファンが大勢いたとか

8: 47の素敵な(茸) 2017/10/07(土) 22:11:26.02
うをおおおおおおおおお

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/07(土) 22:11:44.39
金出してヲタの声を聴きにきてるわけじゃないのにな

11: 47の素敵な(茸) 2017/10/07(土) 22:12:27.06
素直にもっと声出せよっ!

12: 47の素敵な(茸) 2017/10/07(土) 22:12:29.56
適度な煽りなら楽しくのるんだけど…

DDの俺の感じ方としては
例えば
さや姉とかJRは適切量で楽しかったけど
トークも定評のあるさっしーは俺的には煽り過ぎで精神的に疲れてきてしまう
さっしーのトークは好きなんだけど

難しいね

14: 47の素敵な(茸) 2017/10/07(土) 22:13:29.07
ウィーアー

15: 47の素敵な(東京都) 2017/10/07(土) 22:13:41.79
けっこう上手い歌手でも「手拍子お願いします」って言うだろ

16: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/07(土) 22:13:53.56
芸がないよね
指原が悪い

20: 47の素敵な(東京都) 2017/10/07(土) 22:14:49.05
お前らが声出せよ

25: 47の素敵な(茸) 2017/10/07(土) 22:16:39.12
>>20
糞ワロタ

21: 47の素敵な(pc?) 2017/10/07(土) 22:15:04.39
全員指原のマネばっか
運営が指原のビデオ見せて煽りの練習させてるんだろうな

引用元…