1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2017/12/06(水) 02:25:05.00
商品に手を付けて嫁にしたり公私混同は序の口のルーズな無能豚だから
筋が違うことも平気でやる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




6: 47の素敵な(東京都) 2017/12/06(水) 02:43:36.19
秋元は放送作家だから新しもの好きで飽きっぽいはずなのに
よくここまで10年以上続いたと思うわ坂道だってそろそろ飽きてんじゃないの
坂道の次の構想が最も楽しい時間だと思うわ

7: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 02:44:26.46
乃木中もけやかけも提供はSonyMusicじゃん
いわゆる買取り枠でしょ
単にキングが金出さずにソニーが出すようになっただけでしょ

8: (地震なし) 2017/12/06(水) 05:04:55.71
アイドル量産使い捨て

9: 47の素敵な(pc?) 2017/12/06(水) 06:45:20.79
つんくはその点きっちりするよな
別に好きじゃないけど

10: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/06(水) 06:48:46.58
峯岸とか残しておくのは
AKBの若い子ごと地獄に突き落としてるのと同じ

11: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 06:53:45.70
AKB本店だけに任せてたらどんどを番組潰されたからだろ
秋元や運営はボランティアじゃないんだから

15: 47の素敵な(pc?) 2017/12/06(水) 08:33:07.26
芸能界といういい加減な世界だから許容されているけど
一般社会では通用しない豚

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/06(水) 08:50:01.18
AKBの運営も悪い

21: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 08:53:44.65
新陳代謝もできず内へ進むから商売的にそうしてるだけ
自分達で自分の首を絞めてる

24: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2017/12/06(水) 09:14:54.55
グループを増やすことに対して「結果的にAKBのためになる」という理屈があるわけだが
支店に関していえばその建前は通用する
ライバル設定の坂道に関していえば百歩譲って一応通用すると捉えることはできるかもしれない
しかしラストアイドルとか劇団4ドル50セントとナナブンノニジュウニとかはただの背信行為だよ
そんなものは48Gとは全く関係なくプラスどころか一方的にヲタが流れるだけでマイナスにしかならないからね

引用元…
【先着特典】渡辺麻友卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように〜(初回生産限定盤)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚付き) [ AKB48 ]
【先着特典】渡辺麻友卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように〜(初回生産限定盤)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚付き) [ AKB48 ]