1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/01/12(金) 06:46:33.93
AKB48 樋渡 結依@yui_hiwata430
今日私が書いたプラメを悪用してあるアカウントから嘘の内容がツイートされてるのを見ました😢悲しいなぁ
面白ければ嘘を書いてもいいんでしょうか🤔?
応援して下さるみなさんに心配をかけてしまうのでこういう嘘はやめて欲しいです…よろしくお願いします。

おやすみなさい🌙

ひーわたん🐣
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(福岡県) 2018/01/12(金) 06:55:00.86
別に嘘ではないんじゃないの?
諦めようと考えたのは事実なんやろ

4: 47の素敵な(庭) 2018/01/12(金) 06:58:08.60
>>3
だが内容が少しでも違えばわい曲という嘘のようなもんだな。捻じ曲げてんだから

5: 47の素敵な(禿) 2018/01/12(金) 06:59:24.84
そのまま貼れってことか

7: 47の素敵な(catv?) 2018/01/12(金) 07:00:43.79
本人が嘘だと言ってるんだから嘘なんだろ。

8: 47の素敵な(東京都) 2018/01/12(金) 07:04:20.72
「くじけそうになって辞めたいって思うようなことがあるときでもファンの人の支えがあるから続けられる」という文の
「くじけそうなので辞めたい」ってところだけを引用するのは恣意的で悪意があるって誰でもわかるだろ?

9: 47の素敵な(東京都) 2018/01/12(金) 07:09:17.48
人間的ですきになった俺もいる

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/12(金) 07:12:48.45
一瞬でも辞めたくなった、なんてほとんどのメンバーが一度は思うことだし、それだけで辞めたいとかスレ立てるの糞だろ

15: 47の素敵な(東京都) 2018/01/12(金) 07:34:10.66
どのメンバーも「何度も」辞めようと思ったことがあると
TVラジオ書籍などマスコミ経由でも答えてる

18: 47の素敵な(空) 2018/01/12(金) 07:42:03.73
>>15
他のメンバーは関係なくて、樋渡はなんて言ってるのかな?

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/12(金) 07:36:00.45
慣れれば気にしなくなるから問題ない

19: 47の素敵な(東京都) 2018/01/12(金) 07:42:22.21
モバメ取ってれば嘘だとわかるしモバメも取ってない奴はファンとは呼べないからファンの人が心配するってことはないだろう

23: 47の素敵な(catv?) 2018/01/12(金) 07:49:36.64
普通はファンじゃない人はモバメ取らないんだから、取ってる人がそう判断したのが問題なんだろう。

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/12(金) 07:53:37.70
樋渡結依「嘘でも面白ければいい」

26: 47の素敵な(庭) 2018/01/12(金) 07:58:06.62
まず面白くないのが問題だな

32: 47の素敵な(新潟県) 2018/01/12(金) 09:11:05.63
それでは新曲を聞いてください
「嘘を書いてもいいんでしょうか?」

35: 47の素敵な(catv?) 2018/01/12(金) 09:37:12.32
訴えりゃ勝てるわや

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/12(金) 10:07:01.35
AKB48 樋渡 結依@yui_hiwata430 8:31
おはようございます☀
昨日は少し心配をかけちゃうツイートをしてごめんなさい。私はそんなに気にしていないから大丈夫だよ😊
ただ皆さんを心配させちゃいけないと思ってツイートしました😢

今日は学校の後U-17コンサートのリハーサルをしてくるね💕

行ってらっしゃい😊

ひーわたん🐣

#おはよう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/951597214102536192/pu/vid/474x640/vsUwgwhw-B4dU7Jp.mp4

引用元…
【オリコン加盟店】Type A★DVD付■AKB48 CD+DVD【タイトル未定】18/1/24発売【楽ギフ_包装選択】
【オリコン加盟店】Type A★DVD付■AKB48 CD+DVD【タイトル未定】18/1/24発売【楽ギフ_包装選択】
【オリコン加盟店】Type B■AKB48 CD【タイトル未定】18/1/24発売【楽ギフ_包装選択】
【オリコン加盟店】Type B■AKB48 CD【タイトル未定】18/1/24発売【楽ギフ_包装選択】