1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/02/11(日) 19:28:27.52

rika___n24x ファンの皆さんへ。
今日は握手を欠席してしまい本当に申し訳ありません。
りかのために券を買って
今日まで楽しみに待っててくれて
遠くから来てくれたり
準備してくれていたり、
みんなのことを思うと本当に胸が張り裂けそうになります。
ごめんなさい。
2部の途中から体調が悪くなり、
3部からは今村さんたちと相談の上、お休みさせて頂きました。
どうしたんだろうとすごく心配させてしまっていると思います。
どういう症状なのか、
みんなよくわからないままでも
たくさん大丈夫?て心配してくれました。わたしがファンだったら好きなアイドルがなにと戦ってるか知りたいと思うので、メールにも書いたのですが届くかわからないので、ここにも書きます。
わたしは今首に痛みがあり
横や上下に激しくうごかしたり、
力を入れたり、できない状況です。
笑うだけでもズキズキしていました。
そして精神的にも
そのせいでかなり追い詰められていて、、 そして1番は首の痛みに伴った吐き気がすごくて、今日は主にそれが原因でおやすみしました。
みんなに会いたかった。
今日しか会えない人も
今日のためにお仕事学校頑張ってた人も居ただろうに、
ほんとにほんとに申し訳ありません。
ほんとにごめんなさい。
早く良くなるように
わたしも努力します。
明日は今日安静にしていれば
大丈夫そうなので
うまく笑えないかもしれないけれど、精一杯頑張ります。
こんなわたしでよければ
会いに来てください。
今日のお洋服
tops→@yu.uri #manonreine
skirt→#lillybrown
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/11(日) 19:29:32.39
リカ姫のプロレス見たーい\(^o^)/

4: 47の素敵な(pc?) 2018/02/11(日) 19:31:32.30
こういう燃料を待ってたよね

6: 47の素敵な(東京都) 2018/02/11(日) 19:32:07.22
両手がピリピリ痺れるのは冬だからだ
風呂入って温めれば治るわ

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/11(日) 19:33:14.43
なんもしないキャラだからプロレス関係無いやん

10: 47の素敵な(宮城県) 2018/02/11(日) 19:35:04.60
珠理奈ひとりでやってろよ
姫を飽きぞえにすんなよ

11: 47の素敵な(禿) 2018/02/11(日) 19:35:43.54
大丈夫かな

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/11(日) 19:37:44.45
まあこういう仮病は人間誰しも身に覚えはあるだろ

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/11(日) 19:46:45.25
>>14
人には向き不向きがある
りか姫の体つきや運動神経からしてやらないほうが正解
かとみなに任せとけ

15: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2018/02/11(日) 19:38:44.70
そんな言うけど首の痛みってほんまなにもできねえぞ
寝違えたこととかなのかよおまえらは

17: 47の素敵な(禿) 2018/02/11(日) 19:39:27.96
りか姫はそういう子じゃないよ

20: 47の素敵な(茸) 2018/02/11(日) 19:40:15.59
プロレスに関してはやりたいメンバーだけでやればいいのに……

引用元…