1: (地震なし) (8段) 2018/02/15(木) 21:53:41.56
国民的アイドルグループなのにwwwww

2017年3月~2018年2月のワースト3

ワースト1
2017/9/28 24,860
大家志津香
宮崎美穂、高橋朱里、向井地美音
谷口めぐ、込山榛香

ワースト2
2018/2/8 25,274
大家志津香
中西智代梨、込山榛香、谷口めぐ、川本紗矢

ワースト3
2017/11/23 26,339
大家志津香
入山杏奈、宮崎美穂、中西智代梨

ベスト1
8/10 71,056
中元日芽香、生田絵梨花、斎藤ちはる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 21:54:39.16
大家すげーな
どんだけ影響力あるんだよ

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/15(木) 21:54:45.44
ANN視聴者から避けられてるトップ5

大家志津香
谷口めぐ
込山榛香
宮崎美穂
中西智代梨

54: 47の素敵な(東京都) 2018/02/15(木) 22:17:59.16
>>3
坊主も

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 21:56:14.16
純AKBの不人気さよw

8: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 21:57:10.96
AKBのオールナイトニッポンだよね

12: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 21:58:32.62
ラジオで聞いてるだけだからセーフ

13: 47の素敵な(香港) 2018/02/15(木) 21:58:42.39
ワーストとベストが5万しか差がないんだな
ANNって全国ネットだよねw

47: (dion軍) 2018/02/15(木) 22:12:57.37
>>13
ラジオの聴取率は個人単位で計測されて、今はANNで一番人気クラスでも1%にも満たない。(星野源やオードリーが0.7%を記録した程度、往年のビートたけしのANNは5%程度だった)

大都市圏(首都圏、関西圏、中京圏)での調査でありネット局も全国網羅ではないが、人口6割をカバーしたネットの聴取率が0.4%だと約30万人程度の聴取者ということになる。これにはタクシーやトラックの運転手など仕事中の人の数もふくまれるので彼らはSRは見れない。

結果的に聴取者の10%程度がshowroomで見てるってことじゃないの?

78: 47の素敵な(庭) 2018/02/15(木) 22:32:44.00
>>47
結構思うんだけどラジオって滅びゆく産業だよなw
どう考えても次の手すらないじゃん

82: 47の素敵な(庭) 2018/02/15(木) 22:35:41.49
>>78
車がある限りなくならんで?
乗ってない人にはわからんかもだけど

15: (地震なし) 2018/02/15(木) 21:59:11.09
今日のANNもくそつまんなかったし、AKBはどーしようもないな

17: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/02/15(木) 22:00:10.23
全て数字だせよ

18: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 22:00:37.26
昨日の8はなんとかワースト3は免れたか

20: 47の素敵な(東京都) 2018/02/15(木) 22:01:34.79
純AKBメンバーは頻繁にやってるしAKBは箱推し少ないからな。

支店メンはあまり出ないし、支店が出る時は支店箱推しが総出で見るから。

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 22:01:42.85
深夜とはいえこれだけ選抜が出て2時間25000人はちょっとなー
まあ坂道がすごすぎるだけなんだが

23: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 22:02:14.10
ワースト3に全部大家が入ってるとか
疫病神みたいになってる

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 22:02:54.92
昨日のANNを編集したら1時間しかなくて2時間番組の半分が曲とCMて草

27: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 22:03:40.15
聴取率0.3とかなんだろ?
視聴率だった場合誰も聞いてないから気にするな言われるレベル

引用元…