1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/02/19(月) 02:16:32.80
吉田朱里 @_yoshida_akari
https://twitter.com/_yoshida_akari/status/00965267511770996736
とてもありがたいことに沢山の企業様からお声がけいただき今月は案件の動画が少し多めです!

制作スケジュール的にもバタバタしてて中々自分の動画も出せてない状態で申し訳ないです…

周りのスタッフの方々と相談しながらバランスみて動画上げていくから待っててね!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/19(月) 02:23:05.03
順調で何より

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 02:36:05.18
YouTuberって企業に頼まれて商品を宣伝するのが仕事だからなw

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 02:37:59.66
uuumのユーチューバー達も企業案件をやり過ぎてつまんなくなっていくからな
動画再生時間で評価されるし前より大変そう

7: 47の素敵な(茸) 2018/02/19(月) 02:40:44.23
ヲタクじゃない友達もアカリンの女子力動画は観てたしTwitterもフォローしてたわ
身近なところにさや姉以外のNMBメンバー知ってる人がいて驚いた

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 02:41:38.24
儲かってるユーチューバーも稼ぎの殆どは企業案件の動画らしいからな

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 02:45:57.92
プチプラコスメなんかはむしろYouTuber広告が本命だよ
キャンメイクとかね

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/19(月) 02:48:04.50
YouTuberとして順調だな

15: 47の素敵な(茸) 2018/02/19(月) 02:51:29.81
私もアカリンの動画観てから買ってる
コスメそれなりに高いから失敗したくない

18: 47の素敵な(東京都) 2018/02/19(月) 04:00:56.26
アイドルが案件とか言うなよw

20: 47の素敵な(茸) 2018/02/19(月) 04:40:13.85
何でもかんでも受けてくれるのユーチューバーだから大変だな

引用元…