1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/02/19(月) 23:03:25.76
 (。-`ω´-)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




128: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/20(火) 09:45:22.44
>>1
マジレスすると

現役だから

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/19(月) 23:04:12.07
この2人は昔の神7よりかなりのグループに貢献してるのに

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 23:14:47.30
指原はどうか分からないが柏木は少なくともメンバー間ではレジェンドメンバー扱いだよ

4: 47の素敵な(pc?) 2018/02/19(月) 23:18:14.10
みるきーはレジェンドだぞ

5: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/19(月) 23:21:37.83
指原はレジェンド(笑)を超えただろ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 23:23:57.71
設定紙7じゃないから
大人の都合で調整が有るんだよ

8: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/02/19(月) 23:30:15.46
今の指原からしたら「48グループのレジェンド」とか言われてもガチで何のメリットも無いどころか、バカにされてる感すら感じてしまうやろ

99: 47の素敵な(庭) 2018/02/20(火) 06:50:37.96
>>8
それなw

9: 47の素敵な(東京都) 2018/02/19(月) 23:31:33.82
人気あるうちに辞めてれば
さっしーゆきりんがいればなーって言われてたよ

11: 47の素敵な(玉音放送) 2018/02/19(月) 23:34:41.19
この2人が辞めたらAKB48グループは地下アイドルになるからな

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/19(月) 23:37:08.97
AKBでレジェンドとか言うと世間から馬鹿にされるだけだからじゃないかな
AKBで持ち上げて外に出すとバッシングしかないからね

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 23:38:57.84
>>13
今やAKB48の話題でも冷めて見られるだろ
ましてやメンバーの名前知ってるだけでもキモがられる

17: (^ー^*bリむっとむとむ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/02/19(月) 23:41:55.46
ゆびは現状AKB史上ナンバーワンのレジェンド
かしあげもナンバー2に相応しいし見方によってはナンバーワンでもいい

18: 47の素敵な(庭) 2018/02/19(月) 23:46:54.07
さしこちゃんもゆきりんも卒業したら
レジェンドだよ

19: 47の素敵な(catv?) 2018/02/19(月) 23:50:07.14
連覇とかしちゃった指原は普通にレジェンド扱いだし
柏木もてごりんさえなければ順調に1位になって今頃レジェンドとして持ち上げられてたよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/19(月) 23:51:23.91
上が辞めて順位が上がったからな
大島いる内に倒した指原はレジェンド

24: 47の素敵な(東京都) 2018/02/20(火) 00:01:33.07
卒業してしばらくしたらされると思うよ

引用元…