1: 47の素敵な(WiMAX) (4段) 2018/03/11(日) 20:48:27.65

「指原さんのソロコンサートで詩乃さんがバックダンサーで出ていて
(えっ、ダンスうまい!えっ、キラキラしてる!えっ、可愛い!)と思った
ちょっとした中毒性があって抜けられない」

=LOVE センター 髙松瞳(たかまつひとみ)
no title

https://www.showroom-live.com/LOVE_HITOMI_TAKAMATSU

岩花詩乃
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(茸) 2018/03/11(日) 21:04:21.81
ゆうたんの方が全然ダンス上手かったけど

26: 47の素敵な(茸) 2018/03/12(月) 00:30:18.34
>>4
ゆうたんとはダンスのよさの系統が少し違うかもね

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/11(日) 21:22:15.87
今岩花からフォローが来て大喜びしとるw

10: (WiMAX) 2018/03/11(日) 21:22:36.09
さすが板長www

https://7gogo.jp/iwahana-shino/27032
岩花詩乃
7分前
イコラブの髙松瞳ちゃんがSHOWROOMで私のこと言ってたみたいで嬉しー🤤 ちょろいからTwitterフォローしちゃった☺笑

11: 47の素敵な(東京都) 2018/03/11(日) 21:30:57.27
詩乃ちゃんスレ立ておつ

15: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/11(日) 22:22:44.12
高松瞳ちゃんはイコラブで唯一個握買ったメンバーだわ。
デビューイベントで握手した時の印象が良かった。とても気さくなコです。

16: 47の素敵な(家) 2018/03/11(日) 22:22:46.33
ひとみんのリアクションが最高で可愛いじゃん

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/11(日) 22:24:47.31
板長を味方にすれば地下で叩かれる事はない…高松瞳は策士だなぁ

19: 47の素敵な(茸) 2018/03/11(日) 22:26:31.44
地下では詩乃ちゃんは絶対的権力者だからな

21: 47の素敵な(福岡県) 2018/03/11(日) 22:33:40.34
同い年?

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/11(日) 23:00:05.47
ひとみんはセンターが似合う
指原が見た瞬間ビビッときたらしいからな

23: (WiMAX) 2018/03/12(月) 00:00:14.96
@
#髙松瞳 さん HKT48 #岩花詩乃 さんにハマってる! 指原莉乃ソロコンサート でめっちゃかわいい!ダンス上手い!キラキラしてるって!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972845951596380160/pu/vid/646x360/Nw2cOAr1ZvyZuwSV.mp4

@
さすが エゴサの神様 #岩花詩乃 さん #髙松瞳 さんのツイッターフォローしてくれたことを喜ぶ髙松さんw (音量注意です)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972847366926561280/pu/vid/646x360/yqDRzZ2HIhgITxpi.mp4

28: 47の素敵な(佐賀県) 2018/03/12(月) 00:33:52.76
>>23
エゴサの神様はさすがに大草原www

24: (WiMAX) 2018/03/12(月) 00:11:07.96
@
#岩花詩乃さんが bisさんの雑誌撮影
SNSで更新したのみて #大谷映美里 さんに
しのさんいなかった?って聞いたら いたよ!って言われていいなぁーって思ったし
カップリング選抜に選ばれたことを
SNSで感謝してたのみて【新規】なのに
岩花詩乃さんを応援したくなった #髙松瞳さん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972850108604694529/pu/vid/646x360/H6SwcibbLJZlBRzW.mp4

引用元…