1: 47の素敵な(家) (7級) 2018/03/16(金) 22:36:07.69
映画出演なるか?

NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)@momorun_runrun
私は仏像が大好きなんですが…

みなさんこんな企画があるのはご存知ですか??🤔✨
https://www.makuake.com/project/daibutsukaikoku/

「大仏廻国」という大仏様が出てくる特撮映画の完成に向けて
私も支援することができるみたいなんです📣😆

大仏様の映画!?しかも特撮映画!?
とすごく興味が湧いてきまして…
no title


NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)@momorun_runrun
私もこの「大仏廻国」制作支援プロジェクトを応援することにしました💪☺?

スタッフさん達にも協力をしていただいて無事に申し込みも完了しました✨

私の名前はクレジットに載るのでしょうか?そして、映画に出演するのでしょうか??🤤💕

とにかく今は…このプロジェクトが成功する事を祈ります🙏
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(禿) 2018/03/16(金) 22:39:10.15
こういうチャンスのつかみ方もあるのか

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/16(金) 22:43:38.13
~ご存知ですか?って
よくある勧誘じゃねえか

39: 47の素敵な(茸) 2018/03/16(金) 23:40:44.92
>>3
これ

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/16(金) 22:53:58.60
ももるん大丈夫か?

9: 47の素敵な(catv?) 2018/03/16(金) 22:58:42.35
>>6
スタッフの協力って言ってるから大丈夫でしょ
仮に変な団体でも吉本怒らすと怖いから
ムチャな事はせんやろし

7: 47の素敵な(庭) 2018/03/16(金) 22:56:11.72
どんな手を使っても話題にならないといないのと同じ、がんばって!

8: 47の素敵な(庭) 2018/03/16(金) 22:58:34.20
集まってる金額がまたあれよな
あと少しって煽らせて入金させる手口

11: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/16(金) 22:59:15.86
26人のうちの1人がももるんかw
今からこれ参加したらももるんと一緒に映画出れるな
no title

12: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/16(金) 23:01:46.98
>>11
共演できそう

13: 47の素敵な(東京都) 2018/03/16(金) 23:07:55.95
残り2個ってなってるやつ一瞬ポチりそうになったわ

14: 47の素敵な(東京都) 2018/03/16(金) 23:08:01.61
あやちょ以外に仏像が好きなアイドルいるのかよ…

21: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/16(金) 23:16:27.90
>>14
普通自分のプロフィールとか書く研究生新聞をほぼ仏像で埋めたガチ勢やで
no title

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/16(金) 23:09:44.59
仏像マニアはガチらしいよ銅像マニア探そう

17: 47の素敵な(東京都) 2018/03/16(金) 23:13:58.64
100万なんて調達しても焼け石に水だろ

24: 47の素敵な(東京都) 2018/03/16(金) 23:22:31.75
>>17
資金の一部って言ってるしホントは無くても作れるんだろう

20: 47の素敵な(庭) 2018/03/16(金) 23:16:15.53
宗教なんて絡んでろくな事ないのに

引用元…