1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/04/16(月) 12:26:50.82
新潟みたいな裏日本と、心地よい風の吹く瀬戸内ではやはりメンバーの気持ちの面も全然違うよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/16(月) 12:30:29.20
せやな

3: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/16(月) 12:37:05.81
NGTメンは総選挙でも躍進して余裕ある
対して坂道全盛期にデビューしたSTUメンは危機感しかない
忙しい合間をぬってSRやったりティッシュ配りしたり必死

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/04/16(月) 12:39:56.52
>>3
その懸命さが多くの人々の心を惹き付ける

6: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 12:41:33.06
新潟単独にしては頑張ってる

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/04/16(月) 12:43:59.70
早う北海道、沖縄に作れや

10: 47の素敵な(catv?) 2018/04/16(月) 12:46:01.48
NMBの方がヤバいな

20: 47の素敵な(庭) 2018/04/16(月) 12:53:41.40
>>10
NMBは、新規ヲタが増えてないからな。
古参ヲタだけのグループになってる。
特に、人気も卒業メンバー旧ヲタが、付かず離れずで、金を出さなくなって傍観してるのが痛い。

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/16(月) 12:49:20.02
NGTが失速したのはわかるが別にSTUの勢いなんて増してないだろ
グループもメンバーも全然話題にならないし

14: 47の素敵な(新潟県) 2018/04/16(月) 12:50:10.05
瀬戸内?同じ土俵に立てるくらいになったら相手してやるよ(嘲笑)

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/16(月) 12:50:40.45
北海道なんて道民くらいしか公演来れないだろ

16: 47の素敵な(空) 2018/04/16(月) 12:51:01.06
勢いをどこで感じた?

17: 47の素敵な(新潟県) 2018/04/16(月) 12:52:16.37
こないだの朱鷺メッセにいた人なら
NGTが失速してるなんて到底思えないよ

38: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 13:18:04.02
>>17
ライブに集まった人間からそう感じるのは当たり前だろ

39: 47の素敵な(catv?) 2018/04/16(月) 13:19:26.03
>>17
きたりえ卒業を最後にするって人が多いんだろうなぁって感じ

19: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 12:53:28.63
みんなで48Gを盛り上げる気がないのか西日本は

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/16(月) 12:59:29.74
>>19
大阪と広島と福岡はアイドルなんかよりも野球のほうが大事だからな

21: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/04/16(月) 12:57:57.60
STU48って勢いあるのかな?

実質本拠地の広島県は
アイドルに対してのバックアップ体制は凄いけど、住人はアイドルにマジで無関心な土地柄だぞ
だから広島48じゃなく瀬戸内48になった訳で……

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/16(月) 13:06:19.34
STUの勢いとは?

30: 47の素敵な(兵庫県) 2018/04/16(月) 13:06:28.27
人気よりTV番組に出るのが嬉しいらしいよ

引用元…