1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/04/20(金) 07:11:06.70

なんで他メンのスキャンダルなのに5年前にスキャンダル起こしただけのメンが叩かれなくちゃいけないんだよ
おかしくない?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/20(金) 07:13:10.01
松村がスキャンダル起こしたのは指原を首にしなかったせい

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/20(金) 07:16:31.80
路チューは良いとして不倫はいかん不倫は!

4: 47の素敵な(西日本) 2018/04/20(金) 07:17:24.05
そんな奴ほとんどいねえだろ
能條にスキャンダル!川村にスキャンダル!⇒こいつらならまあいいやww卒業乙www
こんな奴のが多い印象

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/20(金) 07:21:25.99
むしろまだいたのかよと軽い驚き
能條ってとっくに過去の人やろ
川村も和田も

6: 47の素敵な(東京都) 2018/04/20(金) 07:24:19.20
スキャンダルがバレたメンバーは
強制黒髪のペナルティー与えたら面白い

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/20(金) 07:26:09.49
>>6
そして茶髪厨にボコられるという流れか

9: 47の素敵な(茸) 2018/04/20(金) 07:31:39.99
腐ったミカン

10: 47の素敵な(茸) 2018/04/20(金) 07:32:10.83
間違えた、腐ったリンゴ

13: 47の素敵な(庭) 2018/04/20(金) 07:36:04.62
松村庇うわけじゃないけど当時人気メンだった菊地がプリクラ1枚で見せしめ解雇されても男と遊んでた奴はいるわけだから首にしてもやる奴はやるんだよ
だったら稼げる奴は残しておいた方がいい

14: 47の素敵な(庭) 2018/04/20(金) 07:38:36.25
坂に飽きて48に戻ってくる奴が真っ先に叩くのが決まって生駒ではなく松村なんだよな
仕事を持ってきた英雄()と強がっても本音はこれっていうのがダサいw

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/20(金) 07:50:21.54
松村の事を知ってる妻帯者の業界人が偶然を装って要らん事したから
被害者側と言えなくもないからなあ

23: 47の素敵な(長崎県) 2018/04/20(金) 08:11:40.04
>>17
拒めばよかっただけだし
受け入れるにしてもせめて人の目がないところですればよかっただけ
AKBで不人気メンすら週刊誌のネタにされるのに
勢い上昇中のグループの中心メンバーならいつでも誰かから見られてると思わなきゃでしょ

25: 47の素敵な(西日本) 2018/04/20(金) 09:00:48.80
松村のは仕事だった
その後多々他のメンバーが雑誌表紙を飾るようになり
乃木がジャンプアップするきっかけになった

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/20(金) 09:07:19.66
チームはノスタルジーではなく勝利のために編成すべきである

これが結局のところできるかどうかでしょう。

AKBは事務所の力学で操作しすぎた。

引用元…