1: 47の素敵な(公衆) (8段) 2018/04/23(月) 10:22:29.99
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
寝る準備できました~✨
じゅりぞうは、元気です❗❗
お休みなさい😪💦
もう朝だね☕☀
no title


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
遅くにごめんなさい😢💦
私は、元気です💛💛💛
SKEメンバーだから…
希望は体力まだまだ大丈夫❗❗
SKEで良かった~💋💋💋
#松井珠理奈は前のめり
no title

2018/04/23 2:33

松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
この景色をまた見たい❗
本当に見たい。
まだ見たことがないSKEメンバーは、もちろん❗
48グループのメンバーと、ファンの皆様とテレビの前の皆様とこの感動を共有したい💛💛💛
#ナゴヤドーム
#オレンジ一色
no title


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
早くファンの皆様に会いたいです❗❗
そのために、気持ちがいっぱいいっぱいになったり、体調が悪くならないように 10年間の中で一番気をつけてます✨成長したなぁ~❤
これも、皆様のおかげです🎵
私は、大切な皆様に心配してほしくないし
皆様からのパワーが必要だから、休みたくない😠

じゅりぼう
お久しぶりぶり
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11995
じゅりぼう
ちょうど誕生日時間笑っ
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11996
じゅりぼう
名古屋に帰った瞬間エスカヘGO!JURINA!
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11997
じゅりぼう
一期生😢😢😢
集合してください。
わたしに力をください❗
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11998
じゅりぼう
昨日は、1時間しかねてない。。。
今日は、7時間ねてる💗💗💗💗
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11999
じゅりぼう
お願いします❗
今年こそ。
みんなで団結
https://7gogo.jp/matsui-jurina/12000
じゅりぼう
今の香水お気にいりすぎて使い終わる笑っ
https://7gogo.jp/matsui-jurina/12001
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2018/04/23(月) 10:23:44.89
あざとさMAXだな
もう48は終わったよ

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/23(月) 10:25:10.06
珠理奈怖ええええええええええええwwwwwwww

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/23(月) 10:26:39.74
選挙以外でこんなに連投したことあんのかねwwwwww

10: 47の素敵な(茸) 2018/04/23(月) 10:27:21.92
今年の珠理奈は、選挙前だけじゃなくて
かなりマメに更新してなかった?

12: 47の素敵な(東京都) 2018/04/23(月) 10:27:45.52
そしてこれ


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
寝ようと思ったけど、気になることがあったからこのツイートしないと気がすまないです😢
総選挙期間だから、ツイートをたくさんしてるわけじゃないですよ!!
珠理奈推しの皆様には、きっと私の気持ち伝わってますよね??
寂しい夜だなぁ…
ってもう朝かぁ😂💦
心配かけてごめんない❗
お休み☝

28: 47の素敵な(庭) 2018/04/23(月) 10:41:01.39
>>12
クソリプ送るアンチに反応するなんて珍しい

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 10:28:16.38
どうせ1位に決まってるんでそ
アリバイ工作的な感じ?

16: 47の素敵な(禿) 2018/04/23(月) 10:30:46.56
ひどいな

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 10:31:07.14
いつまでハリウッドなんじゃ寒いねん

18: 47の素敵な(庭) 2018/04/23(月) 10:31:41.84
SKEでナゴヤドームコンだツアーだと自分勝手なことしか言わなそう
48グループのことは眼中にないだろうしな

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 10:33:40.87
もしそうならそれはそれでいいんじゃないの
もはやグループ全体に影響が及ぶ企画なんてそれこそ韓国案件みたいな地獄になる可能性のほうが大だよ

引用元…