1: 47の素敵な(catv?) (4級) 2018/04/24(火) 08:57:45.70
まあ確かにこれはそう思う
卒業されたらやばいのは柏木でも山本でもなく指原なんだよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




16: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 09:27:57.66
>>1
これは正論
指原がいなきゃにっちもさっちもどうにもブルドッグ

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/24(火) 09:01:19.86
それでいいと思うよ
てか指原だって不老不死でいられるわけではない
それでだめになるようならそれまでだし現状だって指原が何かしてくれてるわけでもない

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/24(火) 09:26:39.63
来年ぐらいまでいたらもう卒コンもできないくらいGが衰退してるんじゃないか?

18: 47の素敵な(空) 2018/04/24(火) 09:30:59.08
いまSSAのスタジアムモードで卒コンできるメンバーいないだろうな

21: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 09:32:10.46
推しがいてもグループがつまらないから金使う気にならないから辞めていいと思うよ

28: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/24(火) 09:42:48.75
いろいろな面でマイナスはあるだろうし、それもかなりの大きさだとは思うけど、
前田あっちゃんの卒業に比べたら、そんなたいそうな影響力でもない気がする

神7が全て卒業しても現状なんだから、指原が抜けてもそんな変わんないだろ、きっと

29: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 09:43:41.51
人気復活もなにもメディアが取り上げてくれるのは指原ありきだから
ANNでも言ってたけど選挙当日秋元とトークするんだろ?
もとめられてる需要は指原なんだよ

引用元…