1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/04/24(火) 22:48:53.15
入ったときから推されてるから干されの気持ちなんて理解できないだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




33: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/24(火) 23:43:38.59
>>1
干されの気持ちがわかるやつが仕切ってたことなど
過去ただの一度もないしこれからもない

39: 47の素敵な(庭) 2018/04/24(火) 23:52:09.16
>>1
HKTでのドキュメンタリーの主役はチャンスが少ないメンだったり、全員に名前のテロップが出たり、ソロコンサートでは企画内容から不運だったメンバーをバックダンサーに抜擢したりと気持ちが理解できない指原らしい采配だなw

41: 47の素敵な(空) 2018/04/24(火) 23:53:36.68
>>39
こういうエピソードはさすがやね

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/24(火) 22:50:16.65
指原は一応干され経験あるやん

5: 47の素敵な(家) 2018/04/24(火) 22:55:31.56
>>2
全くないが?

8: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/04/24(火) 23:07:15.87
>>5
どんだけド新規やねんw

42: 47の素敵な(茸) 2018/04/25(水) 00:07:20.04
>>5
お前恥ずかしいのうwwwwwww

3: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 22:52:39.10
オリメンの選抜だった人達の方が干され経験皆無のような
特に支店

49: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/25(水) 00:25:50.28
>>3
SKEオタだがちゅりの話はイマイチ響かない
じゅりなだとそんなことないのだが

4: 47の素敵な(庭) 2018/04/24(火) 22:54:26.82
指原は歴代全48グループのメンバー中で
研究生から序列トップまで、そして年単位の干されから究極の推されまで
全てを理解出来る唯一無二の存在やぞ

6: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 22:59:55.40
ゲロオタは言い訳~ポニシュあたりを干され期にしたいんだろうが普通に君の事が好きだからで準センターだからな
亜美菜をはじめゲロブスの後ろにどれだけ上の順位のメンバーがいたことか

28: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 23:36:54.95
>>6
浅い知識だな
かき集めた情報をとりあえず並べてるだけか
指アンチとしてはまだまだだなw

7: 47の素敵な(茨城県) 2018/04/24(火) 23:02:18.98
指原は思いっきり干されてた時期有るけど

10: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 23:09:19.69
指原も干され期間あったし横山も踊れなくて京都帰らされそうになっただろ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/24(火) 23:09:28.48
わかる必要なし

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/24(火) 23:11:25.44
苦労を知らない2代目社長みたいなもんだからな
これは3代目が重要なんだわ
だいたいダメなところは3代目につぶれる

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/24(火) 23:13:09.78
理解してたって推されるようになればみんな忘れるし
自分のことで精一杯
ただそれだけのこと

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/24(火) 23:17:40.94
逆にこいつらが干されの気持ちがわかって同じ目線に立ってたら
干されは見下されてると感じるんじゃないか

20: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/24(火) 23:20:46.87
干されヲタが気付いてしまったところもあるのでは
上の方で偉そうにしてるけど
干されを集結させたミリオンの売上を元にこの人達偉そうにできてるだけじゃんと
今や単独で何十万枚も売るメンバーはいないんだし

21: 47の素敵な(東京都) 2018/04/24(火) 23:21:35.09
指原が選抜から外されていた時期って、AKBG今の支店よりもマイナーな
存在だった時期だからな

支店の非選抜と同等の立場にいたんだから、相当苦しかったはず

24: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/24(火) 23:29:10.98
支店以下のレベルだった乃木坂のアンダーも
指原を囲んで円陣組んでなかった?

27: 47の素敵な(鹿児島県) 2018/04/24(火) 23:34:19.49
指原 river全ポジ覚えてたんだっけ?

34: 47の素敵な(茸) 2018/04/24(火) 23:43:52.17
>>27
誰のかわりも出きるように river、ポニシュ全ポジ覚えてたらしいね

30: 47の素敵な(庭) 2018/04/24(火) 23:40:24.04
超選抜組が忙しくてグループ関連の仕事に出れない。
その代わりに他のメンバーにチャンスがあった昔。
それが今は超選抜メンバーが公演には出るし、レギュラー番組にも出て、若手の人数が増えるばかり。
そんな状況に居る超選抜メンバーには干されの気持ちなど理解できないだろうな!

引用元…