1: 47の素敵な(空) (2段) 2018/04/26(木) 09:06:42.57
どういうこと?
開催費用は市が数千万負担してくれるんだよね?
ライブ開催のお知らせと先行受付も例年より遅いし
さっさと案内しろや
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




10: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 09:29:49.77
>>1
名古屋市定例会見で河村市長がパレオはエメラルドを歌ってたぞ

2: 47の素敵な(福岡県) 2018/04/26(木) 09:10:33.91
名古屋市が金出すわけないじゃん

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/26(木) 09:11:22.03
はっきり言って、総選挙に興味津々なのってヲタの一部だけなんだよね

もう終わりでいいと思う
やっても意味なんて無いし

6: 47の素敵な(catv?) 2018/04/26(木) 09:16:59.10
>>3
そりゃあJの1位が確定している出来レースとか楽しくないし
去年のNGTの変な順位で総選挙のシステム自体にも不信感があるからね

7: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 09:17:56.33
大きな都市ほど反応などしない
田舎都市なら首長やら出てきて大騒ぎ、新潟とか

13: 47の素敵な(東京都) 2018/04/26(木) 09:39:01.71
>>7
名古屋も所詮は田舎都市なんだが

11: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 09:32:20.55
運営がまだ内容決めてないからだろ
投票方法もようやく昨日発表されてたんだけど、それ見ると
世界選抜総選挙と謳いながら全く海外支店のヲタのこと考慮してない
名ばかりの世界選抜だったし

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/26(木) 09:37:05.29
もう今年度予算に組み込まれている

引用元…