1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/05/06(日) 10:12:21.37
こじるりの方が可愛くて知的でコメント説得力あるもんな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




270: 47の素敵な(群馬県) 2018/05/06(日) 21:03:27.69
>>1

こじるりはアシスタントMCだけど
指が目指しているのは全盛期の山田邦子だろ

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/06(日) 10:20:18.27
こじるりの方が、腰が低くて小回りが利くから、使いやすいのは確か
指原はゴールデンのMCを、坂上忍とやってれば良いんじゃないのかな?

22: 47の素敵な(静岡県) 2018/05/06(日) 10:46:55.69
>>8
こじるりの方が周りを喰う感じで
指原の方が周りを立たせてる感じがする

10: 47の素敵な(茸) 2018/05/06(日) 10:22:58.78
こじるりの方が地頭が良いからな
最近の指原はすべってるよ

11: 47の素敵な(pc?) 2018/05/06(日) 10:25:00.88
指原は事前にコメント考えてるような節があるから
面白味が無い

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/06(日) 10:41:36.24
そろそろまた出るでしょ

24: 47の素敵な(庭) 2018/05/06(日) 10:47:54.07
昨日こじるりと矢部と出川の番組見たけど
こじるりはMCタイプじゃないな
あざとすぎて嫌みになってる

25: 47の素敵な(東京都) 2018/05/06(日) 10:47:56.93
指原は下品なこと言って笑いとる以外武器が無いからな
真面目な場面ではまったくの無力

29: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/06(日) 10:50:52.69
指原さんは何にもできないもんな
歌もダンスもトークも何にもまともにできないまま
結局アイドルしかできなかった

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/06(日) 10:55:47.59
こじるりはやはり有能だわ
格の違いをビンビン感じる
モノが違うって感じ

39: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/06(日) 10:57:48.03
かわいいもんだって

42: 47の素敵な(庭) 2018/05/06(日) 10:59:32.20
Twitterだとこじるりより指原出せって意見多いな

57: (東京都) 2018/05/06(日) 11:09:50.86
おっさんのトークにはいっていけないこじるり

59: 47の素敵な(pc?) 2018/05/06(日) 11:10:34.48
正直こじるりも指原も飽きた
かわいい新人さん頼むわ

引用元…