1: 47の素敵な(茸) (3段) 2018/05/08(火) 21:01:56.14
和解wwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2018/05/08(火) 21:02:18.17
よかった、がんばれー

3: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/08(火) 21:02:19.12
よし

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/08(火) 21:02:32.23
マジかよ??

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/08(火) 21:03:05.37
マネージャー変えてもらったから安心して復帰できるね

6: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/08(火) 21:03:13.40
選挙……

7: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/08(火) 21:03:29.01
やっぱマネージャーだったのか

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/08(火) 21:03:49.87
本間と角をチームGへ追い出したのでふっき準備はできてたああああああああああああああ

9: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 21:04:00.17
宮島亜弥 活動復帰に関するご報告

2018/05/08 21:00

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

ご心配をおかけしておりましたが、3月の下旬からNGT48の活動を離れ休養をしていました宮島亜弥が復帰することになりましたので、ご報告をさせていただきます。

5月22日(火)に開催される研究生公演から、NGT48としての活動を再開致します。

宮島とは休養中も連絡を取り合い常に状況を確認してきましたが、本人の意思も踏まえて、活動復帰の判断を致しました。

皆様ご存知の通り、1か月以上のブランクがあります。いきなり休養前と同じようにというわけにはいかないこともあります。まずは、研究生公演に向け、少しずつ準備を進め環境を整えて参ります。

復帰後についても、宮島の様子を見ながら、焦らず徐々に活動に馴染んでいくようにしていきたいと思います。ファンの皆様におきましては、これまで同様あたたかく見守っていただければ幸いです。

尚、フォトログやNGT48 Mail、インスタグラムなどのSNSについても、5月22日(火)以降に再開する予定ですが、無理だけはしないよう再開のタイミングは宮島本人に委ねておりますので、ご了承ください。

よろしくお願い致します。


2018年5月8日

NGT48劇場支配人

今村悦朗


https://lineblog.me/ngt48/archives/67145808.html

31: 47の素敵な(catv?) 2018/05/08(火) 21:10:59.48
>>9
いや真相を説明しろよ

11: 47の素敵な(家) 2018/05/08(火) 21:04:53.51
諏訪が異動になったのって
そういうことか

32: 47の素敵な(庭) 2018/05/08(火) 21:11:05.11
>>11
あ~なるほどねぇ…

12: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/08(火) 21:05:11.83
前のマネージャーはどうなったんだろ

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 21:25:26.83
>>12
あやにゃんが休んだ後
もめてた点は解決したってSRで言ってたメンがいたので
そのスタッフはクビなったと予想してた

13: 47の素敵な(pc?) 2018/05/08(火) 21:05:25.78
預言者ωωωω

中井りか @rika_nakai823 7:33
嫌な予感がする。

中井りか @rika_nakai823 7:53
しかもだいたい当たる
がちで。

https://twitter.com/rika_nakai823/status/993619777254928384

21: 47の素敵な(catv?) 2018/05/08(火) 21:06:56.71
>>13
うわあ

23: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/08(火) 21:07:35.72
>>13
予言的中

18: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/08(火) 21:06:06.94
マネージャーとなんかあったん?

25: 47の素敵な(禿) 2018/05/08(火) 21:08:10.67
>>18
前のマネに人格否定された

42: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 21:15:24.22
>>25
それは確実な話なの?

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/08(火) 21:06:39.26
総選挙辞退しちゃったなぁ
結構あとあとまで響くで

引用元…