1: 47の素敵な(神奈川県) (9級) 2018/05/11(金) 10:18:38.00
完全な指原一強となってしまった今は指原を干したりその代りに他のメンバーを推すことはできなくなってしまったけど、
数年前のまだAKBの勢いがあった頃ならまだできたし、そうしておくべきだったんじゃないのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/11(金) 10:20:14.42
個人のせいじゃなく
坂のコンセプトが受けただけ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/11(金) 10:22:38.72
どこを売り出すかなんて秋元センセの気分次第さ

5: 47の素敵な(東京都) 2018/05/11(金) 10:22:51.15
指原を抜くメンがひとりも居ないということに不甲斐ないと思わないのかい?
指原のせいじゃなくて、指原を抜くことのできないAKBメンたちのせいではないのかい?

6: 47の素敵な(東京都) 2018/05/11(金) 10:24:09.21
負けたんじゃなくてAKBから乃木坂にシフトさせただけなんだろ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/11(金) 10:25:16.76
誰が見ても坂にヲタを流してる秋元のせい

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/11(金) 10:25:17.50
坂道はヒット曲ないって言われてるけど
曲のクオリティは坂道の方が上なんだよ

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/11(金) 10:26:48.57
いうて秋元って坂に力入れてるか
平手だけじゃね

10: 47の素敵な(茸) 2018/05/11(金) 10:27:38.52
プロレスやらせる運営のせい やることが悉くうんこ

11: 47の素敵な(家) 2018/05/11(金) 10:31:53.82
ドルヲタは基本可愛い子が好きです
でもたまには変な奴いて面白がりもしますが
三年もそいつ中心でやれば他に流れます
当然です

15: 47の素敵な(茸) 2018/05/11(金) 10:37:55.99
300人いて、なんで誰も指原に勝てないの?

指原は絶対的人気を誇っていたはずの大島優子を降したのに

21: 47の素敵な(禿) 2018/05/11(金) 10:43:41.04
前田とか大島がいた頃にAKBが乃木坂に抜かれたら負けたってのがしっくりくるけど
今の主要メンバーは年齢もグループ歴も乃木坂>AKBだから抜かれた感じがしない
まあAKBは年下の欅坂にも人気抜かれてるけど

引用元…