1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/05/14(月) 10:45:36.71
https://myjitsu.jp/archives/50690
>「島崎は昨年、NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していましたが、後半の一番盛り上がる回に何度も登場すると、視聴率が下がるという現象が起きたのです。
>視聴者の“島崎嫌い”が原因ではないかといわれました。島崎はほかの連続ドラマでも主役ではなく、準主役という立場ですが、彼女が出ると視聴率が取れないというジンクスが定説化しています」(テレビ雑誌編集者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 10:50:20.17
まじだった

5: 47の素敵な(家) 2018/05/14(月) 10:50:42.36
本格的に潰しにきたな

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/14(月) 10:54:09.41
あらら

9: 47の素敵な(空) 2018/05/14(月) 10:55:44.37
飽きたらぽいーまんまだな

13: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 10:59:41.04
若いうちだけチヤホヤされて消える典型的なパターン

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 11:01:06.72
実話です

24: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 11:07:20.42
48初期にもやってるだろ

26: 47の素敵な(catv?) 2018/05/14(月) 11:11:06.29
体調だけじゃなくて、メンタルもちょっと病んだから
コントロールが難しいんだろ

27: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/14(月) 11:12:05.48
最近宝くじのCMでも見ないが契約終了したのかな

28: 47の素敵な(庭) 2018/05/14(月) 11:14:32.05
>>27
もう他の子に変わってる

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 11:15:35.19
まだ発表できない映画とかドラマがあるかもしれないし
朝ドラ出演者フォローを必ずするNHKがドラマを発表してないし
まー表に出てないだけで消えた消えたと一般人が騒ぎたてるほど
まだまだ人気があるってことだw

41: 47の素敵な(pc?) 2018/05/14(月) 11:22:15.99
>>29
業界内にそんな噂が少しでもあればこんな記事出さないよ

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/14(月) 11:18:21.17
秋元がぱるるは売れると思ってたと言う準備は出来てるというのに......

引用元…