1: (地震なし) (5級) 2018/05/14(月) 16:26:41.02
今はヤフートップにも掲載されてる
AKBと違って話題性あるよね

キンタロー。前田敦子以来の大炎上 欅坂・平手ものまねで事務所にも激怒電話
2018.5.14
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/14/0011254392.shtml
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 16:27:49.54
冗談が通じないキッズたち

3: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 16:28:09.70
むしろケヤキッズの基地外っぷりが、、、

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/14(月) 16:28:40.21
悪意あるから欅が好きなら不愉快でも仕方ないかと
俺もキンタローのAKBのモノマネは当時すげー不愉快だった

5: 47の素敵な(庭) 2018/05/14(月) 16:30:04.31
>>4
えー面白かったけど

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/14(月) 16:35:29.51
>>5
面白がってるケヤキッズもいるからそれと一緒
不愉快な人もいれば面白がってる人もいるし、それは欅特有じゃないって話ね

6: 47の素敵な(東日本) 2018/05/14(月) 16:30:20.80
ケヤキッズ、耐性なさ杉だろ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 16:30:52.96
マジかよケヤキッズ狂ってるな

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/14(月) 16:31:02.50
前田の時はどうだったの?

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 16:31:23.28
掛け離れたモノマネなら笑って許せるだろうけど
あまりにも似すぎたから頭に来たんだろ

11: 47の素敵な(茸) 2018/05/14(月) 16:32:16.78
敦子の時はまだ似せようとしてたけど
平手のは全く似せようともしてないし単なる顔芸だもん
そりゃファンは怒るわ

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/14(月) 16:32:33.50
電凸とかもう過激派だな

さすがガラスを割れ精神継承者達

16: 47の素敵な(pc?) 2018/05/14(月) 16:34:12.84
余裕無さすぎるんだよ

19: 47の素敵な(京都府) 2018/05/14(月) 16:35:00.29
いうても小栗や矢作が仮に知名度上がって同じ事したらキレるヲタが出ると思う
ヲタの質的に似てる気がするから

27: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/14(月) 16:36:30.63
モノマネ番組って意外と視聴率いいからね
アイドルの番組の視聴率なんか5%もあればいいくらいだし
モノマネされるくらい流行ってるんですよってアピールできるしヲタが炎上させて宣伝にもなるし
いつものパターンでしょ

引用元…