1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2018/05/16(水) 10:13:54.24
AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」劇場盤 再販1次終了時点
指原   13/16

もう終わりなの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




8: 47の素敵な(庭) 2018/05/16(水) 10:21:26.52
部数小、総選挙不出馬 買い控える理由は何ですか?

11: 47の素敵な(空) 2018/05/16(水) 10:22:20.46
別にいつも売れてないじゃん

12: 47の素敵な(茸) 2018/05/16(水) 10:22:36.04
もう、指ヲタは今後は
握手会は程々に
ディナーショーとかイベントとかの
ソロ中心に備えながら
ゆっくり応援して行くスタイルに切り変えるんじゃないの?

22: 47の素敵な(pc?) 2018/05/16(水) 10:28:52.69
選挙も出ないしアンチとの戦いにも疲れて堕ちたんだろ
毎回律儀に応戦してるからだよ

25: 47の素敵な(pc?) 2018/05/16(水) 10:30:47.97
HKTに支援する気も起きなくなったんだろ

26: 47の素敵な(庭) 2018/05/16(水) 10:30:48.08
もう指原さんは握手がどうので語られるメンバーじゃないと思うけど

67: 47の素敵な(東京都) 2018/05/16(水) 10:56:56.84
>>26
それは握手を完売した人に言える言葉では?
握手完売しているけど、そこではないみたいな

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/16(水) 10:31:53.59
なんで選挙になると急にヲタ票が集まるんだろうな
不思議

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/16(水) 10:34:24.91
毎日テレビで見ることが出来るのに、何で、わざわざ握手会に行く必要があるの?
握手会なんて、テレビに出ることが出来ない雑魚がやればいいこと
AKSは、とっとと握手会免除にしてやれよ

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/16(水) 10:36:40.00
ヲタを選挙用に絞り込んできたからな
普通のヲタがいないんだよ

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/16(水) 10:48:40.04
コスパ悪いからもっと握手免除してあげれば良いのに
せっかくの仕事のオファーを握手で潰したら意味ないのに

72: 47の素敵な(香港) 2018/05/16(水) 11:01:18.37
指ヲタはAKB、HKT、イコラブ、サムサムと握手券が分散されてるんだから仕方ない

74: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/16(水) 11:03:05.96
指原が総選挙を傍観してるから。無駄な玉はうたないよ

引用元…