1: 47の素敵な(東日本) (7段) 2018/05/17(木) 03:08:42.10
ANN直前

誰の事だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




35: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 08:07:37.86
>>1
お前も送ってただろ

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/17(木) 03:12:18.40
月足

3: 47の素敵な(東京都) 2018/05/17(木) 03:12:27.16
おかっぱじゃね

4: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 03:13:41.71
糞も何も自分もお裾分け禁止の病みメール送ってたじゃないかw

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/17(木) 03:14:13.22
ただ、かわいそう感で投票したくなるのはどうしても否めない

7: (WiMAX) 2018/05/17(木) 03:19:11.80
さくらたん・・・

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/17(木) 03:34:48.37
特に速報後の病みメールはほんと最悪
過去に総選挙期間中に病んだ発言しなかったのって前田優子たかみな篠田ぐらいじゃないかw
あの小嶋でさえ速報後の病みツイは恒例行事みたいだったもんなw

10: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 03:39:29.49
>>8
小嶋さんはむしろ芸風でw
あれを受けてのにゃんヲタの怒濤の追い込みが風物詩だったでしょw
麻里子様は最後の選挙は、速報の後精神的に不安定なんじゃ?と話題になったのは見たから、何かしらあったんじゃない?それは煽りでもなく、本当に堪えたから卒業の最後の一押しになったのだろうと思ってるけど

30: 47の素敵な(pc?) 2018/05/17(木) 07:08:15.92
>>8
みるきーとかも病みメールどころかヲタに煽りすらしなかったな
そういうのはみるきーのアイドル美学に反するらしい

12: 47の素敵な(庭) 2018/05/17(木) 03:54:43.80
流石速報まゆゆに負けただけで
泣いた面をニュースに流す指原様や

13: 47の素敵な(catv?) 2018/05/17(木) 03:59:54.46
指原も毎年やってただろw

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/17(木) 04:43:12.50
糞な中井メンバーも病みメール送るんだろうな

17: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 05:50:03.55
むしろこれが総選挙の強さの秘訣になってる

18: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/17(木) 05:57:54.41
指原含めほとんどのメンバーじゃんw

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/17(木) 06:06:35.39
不遇ポイントの稼ぎ時だぞ
それも含めて仕事だし

25: 47の素敵な(庭) 2018/05/17(木) 06:43:11.44
滅多にメール送らないメンバーはどうなんですか?

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/17(木) 06:53:06.45
病みメール、お願いメールはむしろ必須だろ

29: 47の素敵な(庭) 2018/05/17(木) 06:54:54.91
自虐だなw

32: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 07:16:16.17
ポエムは作品だからセーフ

33: 47の素敵な(茸) 2018/05/17(木) 08:03:56.23
ゆきりんは最近になってようやく病みツイしたことあったな
昔はまったくなかった
みるきーもそうだがアイドル美学ってのがそうさせるのかね

引用元…