1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/05/19(土) 10:57:46.19

「ここで『手を上げて』って言うと大島優子はパァーッと上げるけど、柏木由紀は絶対に可愛く手を上げる」
「この集団の中でどう目立つかを考えていて、『個性を見せることが良さ』なんだと自分が納得してしまうエネルギーがあった」
「パフォーマンスの爆発力なくても篠田はショートカットにしたり、板野の茶髪にしたり個々の意志が強かった」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




5: (地震なし) 2018/05/19(土) 11:01:30.02
>>1
エピソードが全部しょぼくてワロタ

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/19(土) 11:43:14.95
>>5
確かに

3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/19(土) 10:59:44.63
篠田板野は微妙だったという証言

4: 47の素敵な(pc?) 2018/05/19(土) 11:00:41.96
「今の子は遅刻もしないしつまらない」
「一生懸命やらないのは先輩がそうしていたからってだけで意志はない」
「意見求めても同じ答えしかこない」

6: 47の素敵な(庭) 2018/05/19(土) 11:02:00.39
俺はコンセプトがそうだと思ってたぞ
だからヨコちゃんもいくみんもありなんだなって

7: 47の素敵な(茸) 2018/05/19(土) 11:03:46.48
今はみんなオリメンじゃなくて期が若いからな
オリメン様や旧神7みたく調子こいたら先輩やヲタクからしめられますわ

8: カリカリ梅(岐阜県) 2018/05/19(土) 11:04:52.25
わざとずらす渡辺美優紀のことか。

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/19(土) 11:06:36.37
アンナ先生は爆発力一本だからなあ
たしかにそうなんだけどセンスない子が大半なんだからあとは指導のしかた変えんと
TAKAHIROはさすがだなあ

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/19(土) 11:09:02.99
昔は良かったと言いだす奴は老害

16: 47の素敵な(茸) 2018/05/19(土) 11:14:15.03
>>12
ヤンチャ自慢的だと
なおさらだな…

13: 47の素敵な(禿) 2018/05/19(土) 11:09:51.02
傍から見て今の若手にわかりやすい個性ないのはでも事実でしょ

14: 47の素敵な(茸) 2018/05/19(土) 11:10:25.58
板野が茶髪にしてるだけの踊れない子みたいな言い方じゃないか
板野は入った当初アイドルダンスは慣れてなかったかもしれないけど
ダンサー寄りだぞ

15: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/19(土) 11:10:58.67
変なことすると怒られるしw

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/19(土) 11:38:51.98
>>15
これやで。

17: 逆神シコる(´・ω・`)(神奈川県) 2018/05/19(土) 11:14:27.10
フリ揃えないとクソ叩くじゃん

20: 47の素敵な(pc?) 2018/05/19(土) 11:16:07.14
売れなくなったらダンス揃えだす
モー娘。もAKBも初期はバラバラで楽しかった
乃木坂も今は揃えるなんて二の次だけど
人気落ちだしたら揃えだすんだろうな

引用元…