1: 47の素敵な(庭) (6級) 2018/05/22(火) 20:44:30.20
人気知名度は証明できたんだから本人もヲタも満足だよね
再生回数上位で本選では100%16位内なんて絶対無理だっていうメンバーもいるけど別に下位でも悔しくないよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




6: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/22(火) 20:50:58.38
>>1
再生回数凄いのに選抜無理って誰?

4: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 20:47:52.94
意地わりいな
夢見させてやれよ

5: 47の素敵な(茸) 2018/05/22(火) 20:50:55.05
実人気で勝ってれば選挙なんてどうでもいいよなww

15: 宮脇庭(庭) 2018/05/22(火) 21:07:36.67
>>5
違うね
実人気とやらが高いメンバーが総選挙で1位になるべきだよ

7: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 20:51:10.74
再生回数上位が人気知名度の全て
下位なのに本番で選抜に入れても虚しいだけ

んなわけねえだろw

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 20:52:10.75
実人気

11: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 20:55:14.63
一昨年の紅白選挙のほうがまだ人気知名度順位に近いような..

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/22(火) 21:07:05.16
海外から視聴してる連中が投票するんなら結果に反映されるんだろうがな
ほとんど投票しないだろあいつら

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 21:36:24.89
吉田さんあれだけ頑張ってんのにテレビ仕事にはつながらないね
まあヲタさんたちは今はSNSの時代youtubeの時代って言ってるから気にはしてないか

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/22(火) 21:41:10.91
面白い政権放送は誰なの?

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/22(火) 23:28:10.96
>>21
面白い政見放送
※宮脇咲良たん:毎回楽しませてくれるさくらたん
※珠理奈:期待してなかったがラストのプロレス的煽りが良かった
※清司麗奈ちゃん:青天の霹靂
※矢作萌夏ちゃん:お姉さんの話しも登場し、企画、声、アイドル性、すべて良い
※だーすー:いつもの自虐ネタだが面白かった
※長久れなちゃん:凄いんだよ福井に続く自虐ネタが面白かった
注)私の個人的な意見です

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 06:42:53.64
>>29
ワイと同じ意見だ!

24: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 21:58:04.62
総選挙で上になるけどそれ以外で下になれない人は選挙芸人と呼ばれるのが関の山

27: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 22:32:40.18
>>24
その意見なら握手毎回完売、選挙上位、それ以外は今一ってのは選挙芸人じゃないよね?

28: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/22(火) 23:10:48.92
再生回数が少ない=無料でも見たくない
TVに置き換えればそいつが出てても見ない
むしろそいつが出てるから見ない
TV局から言えば「数字を持ってない」
絶望的に

別に大した事じゃない

31: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/22(火) 23:52:37.77
実人気とか言ってるけど逆に考えたら 
興味は持つが金を使ってまで応援しようとは思わない中身の無いアイドルって事だよね

33: 銀河系軍団富山りかちゃん最強伝説(庭) 2018/05/23(水) 00:04:14.83
再生回数は人気の重要な指標の1つ
これが分からないなら猿以下の知能指数だろうな
総選挙とはまた別物だが

引用元…