1: 47の素敵な(カナダ) (9段) 2018/05/23(水) 00:30:28.91
2017年
6月17日、第9回総選挙では第70位。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




4: 47の素敵な(千葉県) 2018/05/23(水) 00:37:23.22
不仲ギスギスNGTに入ってしまったのがね
運が悪かったと思って諦めるしかない

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 00:47:27.87
新潟出身メンバーだけが卒業するって何でや?

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/23(水) 01:02:53.76
>>5
他から引っ越して来た子よりは
覚悟が定まってないのかも知れんね

みーずんは元々保育士の勉強してて
記念にNGT受けたら受かっちゃった的だったし
おーたきもあやにゃんも実家から通ってた

年齢がみんな20歳過ぎてるぶん
2年半の研究生期間に考えることもあっただろ

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/23(水) 01:04:11.83
仲間にも不正と思われてたんじゃないの?

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/23(水) 01:06:35.97
オタの扱い普通に上手かったわ

10: 47の素敵な(東京都) 2018/05/23(水) 02:18:43.28
もったいないなぁ

13: 47の素敵な(pc?) 2018/05/23(水) 06:12:09.31
辞めそうだったから手心加えてランクインさせて選抜にしたんじゃね?

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/23(水) 09:27:14.14
柱王がしらけて退場したら新潟全滅の危機

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 09:37:39.68
>>16
おぎゆかだけで見たら大チャンスやで
去年で柱王の票は10万
それが全部おぎゆかに入ると考えると1位狙える

NGTは柱票が入ってない中井とかとみなの3人だけがランクイン
全滅はない

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/23(水) 09:40:52.25
あやにゃんが卒業するなんてもったいない

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/23(水) 09:59:55.54
選挙でかとみなを超えた時は、研究生ブレークもあるかと思ったが、運営も現状維持体制を守るだけで売りださず、潰れてしまった。

引用元…