1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (4段) 2018/05/22(火) 22:53:07.82
@*****
席が埋まってなかった。カテコでまゆゆが何回も、もう一度観に来て下さいって言ってた。ちびアメリの10歳の子役ちゃんも挨拶してくれたけど、その子も、何回でも観に来て下さい!って言ってた。まゆゆのおたくの人なにやってるの!?推しの夢が叶ったんでしょ!行かなきゃ意味ない!次に繋げようよ!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/22(火) 23:06:20.46
>>1
こいつの応援してる役者が客呼べばいいんだが。
卒業したらオタなんか10パーセントも残らないんだから。

107: 47の素敵な(兵庫県) 2018/05/23(水) 08:42:11.06
>>1
番組で見たけど席が埋まりにくいから
まゆゆ使ってる感じだったな
今は舞台いっぱいにするの難しいらしいな

4: 47の素敵な(兵庫県) 2018/05/22(火) 22:58:46.09
まゆゆに限らずファンの大半はグループ内でアイドルやってる子が好きなのであって舞台女優には興味ないだろ

5: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 23:00:53.70
舞台をやる=メジャー仕事ないから暇してる、売れない負けタレント

84: 47の素敵な(禿) 2018/05/23(水) 06:47:06.09
>>5
んなこと思ってるのはここの住民のわずかだけ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 23:03:42.12
まゆゆの夢=オタクの夢じゃないから

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 23:04:37.61
やっぱり平日はダメみたいやね

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 23:05:54.08
女ヲタあるあるだなw

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 23:07:00.13
ミューヲタヤバいらしいからな
渡辺気をつけないと

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/22(火) 23:11:39.56
カテコってなに?

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/22(火) 23:13:41.27
カーテンコール
750
1階が500ちょいぐらいだったかな

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/22(火) 23:15:01.53
あれだけ投票数があったのに半年で居なくなるのは早いね

17: 47の素敵な(兵庫県) 2018/05/22(火) 23:15:13.76
劇団れなっちのAiiA Theater Tokyoが800ちょっとだったからそれ以下か

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/22(火) 23:15:47.39
アメリの顔じゃ無いし

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/22(火) 23:33:28.30
行って見たいけど13000円はなあ
オタがんばれよ

引用元…