1: 47の素敵な (地震なし) (7段) 2018/05/23(水) 23:46:27.64
元AKB48の高橋みなみが20日、自身のTwitterに体調不良を報告した。

高橋は、自身のTwitterアカウントに「風邪から喘息に移行してるなぁ」と明かし、「咳が辛いし息しづらい 身体は元気なのに 寝る体制がしんどい 喘息あるある」と投稿した。

この投稿にファンは「ムリしないようにしてね」「栄養と睡眠を摂ってお大事にしてね」「風邪?違う病気だったら怖いよ」など、心配のコメントを寄せている。

高橋は、以前にも自身のTwitter投稿が話題になっており、小嶋陽菜の誕生日に贈ったメッセージがファンの間で反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14742512/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2018/05/23(水) 23:48:36.26
失恋したか

4: 47の素敵な(東京都) 2018/05/23(水) 23:49:09.47
自律神経か

6: 47の素敵な(西日本) 2018/05/23(水) 23:49:16.68
なんかのアレルギーの可能性もあるんじゃない?
それかあとはストレス

7: 47の素敵な(茸) 2018/05/23(水) 23:49:23.16
喘息師匠のぱるるに相談だな

8: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/23(水) 23:52:18.30
それ、年のせいでなく弁膜症かも

24: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/05/24(木) 00:21:59.37
>>8
ちょっと何言ってるか分かんないんだけど

37: 47の素敵な(catv?) 2018/05/24(木) 05:14:10.84
>>24
東京だとそういうCMやってる

9: 47の素敵な(空) 2018/05/23(水) 23:53:32.78
なんかちょっと心配

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/23(水) 23:55:50.54
なかなか結婚してもらえないとか?
将来への不安がストレスに繋がってるのかも…

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/23(水) 23:57:03.66
相手金持ちだったんだよな
そりゃ鬱になるわ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/23(水) 23:58:21.74
ついこの間結婚するとかで話題になってたが

15: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/23(水) 23:58:53.17
喘息いうてますやん

32: 47の素敵な(茸) 2018/05/24(木) 01:32:25.90
>>15
喘息なら吸引器持ってるだろ

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/24(木) 00:13:50.82
自律神経やられるとマジで辛いからな
風邪の症状がいっきにおそいかかる恐怖
でも薬飲んで二、三日安静で治る、とかいうもんじゃない
鬱病に近いんだよこれ
症状おもいとまず動けないから働けないっていうやつ

27: 47の素敵な(栃木県) 2018/05/24(木) 00:54:22.13
まさに今自律神経やられてるけど動悸とめまいがひどい
呼吸が浅くなりやすいからとにかく深呼吸が大事

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/24(木) 06:57:23.54
素直に病院いけよ どんな生活してるんだよ

49: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 07:54:32.27
たかみな喘息持ちやったんか

引用元…