1: 47の素敵な(佐賀県) (9級) 2018/05/28(月) 21:57:52.74
普段の活動をメンバーが話してくれるそうですが、そこは指原さん宮脇さん、はなさん、なこみくさん以外でお願いします。
どんな芸能人活動を毎日を送っていらっしゃるのか、マジで知りたいです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/28(月) 22:23:14.06
指原さんがその場でスカウトでいいよ

4: 47の素敵な(佐賀県) 2018/05/28(月) 22:38:18.58
一番大切なのはやっぱり生活だと思うんです。お給料はどうなっているのか。そのお給料をもらうためにどのようなお仕事を毎日されているのか具体的なお話が聞きたいです。

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/28(月) 23:20:53.93
じゃあ↓この辺にやってもらおう

深川舞子、岩花詩乃、坂本愛玲菜

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/29(火) 03:03:47.00
>>5
楽しみやな

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/29(火) 00:01:48.29
松本日向「なんか質問ありますか?質問あったら言ってくださいよ~」

 インスタライブより

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/29(火) 00:11:05.69
村重が行って、恋愛バレるとネットに一生熱愛写真が出るっていう忠告をしてほしい

9: 47の素敵な(佐賀県) 2018/05/29(火) 01:51:47.46
>>7
村重には是非やってほしいですね。AKBGの裏を知り尽くしているから。どうすれば合格できるのか、長く続けるコツとか、苦労話と会場を笑いに包めるのはこいつしかいなそう。

8: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/29(火) 00:22:20.69
歌の歌詞って覚えなきゃいけないんでしょうか?

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/29(火) 03:15:39.73
>>8
歌いません

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/29(火) 04:26:52.56
指原様がその場でスカウトすればいいと思うんだが

14: 47の素敵な(佐賀県) 2018/05/29(火) 05:15:22.72
>>13
=LOVEの2期募集まで待て

17: 47の素敵な(公衆) 2018/05/29(火) 07:18:58.88
なっぴとみるんさんが無表情で楽しさを語る

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/29(火) 07:59:40.70
処女でないと入団できないし
審査員騙して入団してもヲタに精査される
ヲタをごまかし抜いても文春はプロだ

引用元…