1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2018/06/04(月) 00:14:17.28
HKTのさっしーは三連覇してるんだけど(笑)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 00:15:06.73
NMBは実質一位だしな

3: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 00:15:54.17
一年中選挙のことしか考えてないからね

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/04(月) 00:16:04.05
ヲタの平均年齢は既に1位やろ

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/04(月) 00:17:43.82
ぶっちゃけると支店の力を借りないと何もできない本店なんて超える価値が無いしとっくに支店に負けてるよw

7: (地震なし) 2018/06/04(月) 00:18:22.31
AKBを超えたのは坂道だお

24: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 02:36:24.37
>>7
支店ができなかった人気でAKB超えを達成した乃木坂
支店ができなかったヒット曲を一発目から出した欅坂
本来やりたかったことは全てやられちゃったな

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 00:22:20.00
単に自分より上のメンバーが辞めるか
出ないかして繰り上がっただけじゃん
荻野に一位取られて絶望しろ

16: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/04(月) 02:20:21.61
指原はAKBを超えてるけど
HKTはAKBを全然超えてない。

19: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/04(月) 02:27:51.26
指原は正確に言うとAKB出身だからな
今年始めて非AKBから1位が出る
おぎゆかでもさくらたんでも珠理奈でも

引用元…