1: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:09:05.94 .net

昨年は元NMB48の須藤凜々花が突然、結婚宣言をして世間を騒然とさせたが、報道陣から「今年は結婚宣言する人はいないですよね?」と聞かれると、
指原は「去年、燃え上がりすぎましたからね。もうさすがにないんじゃないのかなと思います。安心して見ていただきたいです」と笑い、
「あれはやったらダメなんです」と発言した。
https://news.mynavi.jp/article/20180604-641517/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:11:33.78 .net
>>1
正論正論&正論

172: 47の素敵な 2018/06/04(月) 22:49:01.86 .net
>>1
ANNに一緒に出てたときに言えよそれw

363: 47の素敵な 2018/06/05(火) 11:22:58.65 .net
>>1
1年たってから批判wwwwwwwwwwwwwwww

2: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:11:06.78 .net
今年はスピーチで須藤みたいな事やらかしたら即クビぐらいの圧力は運営からかけられてると思うぞ

248: 47の素敵な 2018/06/04(月) 23:25:10.56 .net
>>2
結婚どころか直訴すらダメだと秋豚が引き締めてたのに
須藤にだけは甘い黒豚白豚コンビ

338: 47の素敵な 2018/06/05(火) 05:27:02.57 .net
>>2
圧力うんぬんじゃなくて普通即首だろ
面白がって秋元は一回だけ許したけど

4: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:13:17.08 .net
すっかり沈静化してから言われてもな
難波メンはいまだに須藤支持を明確にしてるからな
選挙でどれだけ下げるか楽しみだわ

6: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:16:23.79 .net
昨年と言ってることが違うやん
本当ころころ変わるなこいつ

145: 47の素敵な 2018/06/04(月) 22:30:44.98 .net
>>6
(昨年須藤がやったから)やっちゃダメってニュアンスはあるだろ
松村香織が言ってたのと同じ
須藤超えようとしてもスベるか変な感じになるし
あるいはそこまで考えてるか知らないけど牽制しておくことで逆になんか爆弾発言しやすい雰囲気の土台作りにもなる

7: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:16:47.40 .net
そうなんだけどさ叩くなら去年の内に叩いてくれよ
結婚宣言で儲けさせすぎ

14: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:21:24.90 .net
>>7
去年もかなり叩いてたぞ
直後のワイドナでもフルボッコだった

9: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:18:09.21 .net
事前に秋元に相談してるじゃん

10: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:18:33.51 .net
そらそうやろ
個人的に紅白の大島優子も引いたけどなwあれも無しだろ

11: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:18:46.73 .net
去年の選挙直後に言ってたら優子みたいに見城に潰されてただろ
ほとぼりが冷めた今だから言えること

16: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:22:25.19 .net
>>11
直後にワイドナで言ってたって
指原も松ちゃんも

13: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:19:31.10 .net
もう須藤がテレビに出られる話題は妊娠しかないからな
ぶっとびキャラは中井に持ってかれたし

36: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:28:06.67 .net
>>13
破局って手がある

21: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:22:56.47 .net
1年経ってようやく須藤問題の完全な答えが出たな

優子たかみな指原朱里岡田「須藤アウトーーー!!!!!」

25: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:24:39.95 .net
>>21
秋元が許したから発言した秋元、見城「アウトーーーーーーーーー!」

22: 47の素敵な 2018/06/04(月) 21:22:59.97 .net
お前が言うな

引用元…