1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (2段) 2018/06/07(木) 06:54:54.84


秋吉優花 あきよしゆか@akiyoshi_hkt48
つい票数や順位にとらわれそうになるけど、高いお金を払って、大切な時間を割いて、私のことを応援してくれてる方がいるということに心から感謝です。いつも応援ありがとう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2018/06/07(木) 06:56:37.21
>>1
でも目標は33位

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/07(木) 06:55:56.43
秋吉ちゃんいい子

5: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/07(木) 06:58:21.25
メンバーみんな投票しろ投票しろ言ってるけど感謝の心や気持ちを忘れてる奴が多い気がする

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/07(木) 08:06:06.30
>>5
それをメンバーがメンバーに言うのはいい
お前が言ったら感謝の要求だ

7: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 07:00:00.84
メンバーもヲタもある意味総選挙期間は金銭感覚含め色々と麻痺してる
なりふり構わない状態になってしまっている

9: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/07(木) 07:02:59.67
お金の事をこんなに直接的に言うメンバー珍しくない?
時間に関しては触れるメンバー多いが

11: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 07:08:34.82
だいたいみんなそれはわかってる
言うか言わないかの問題なだけで

あと投票するよとか言って転売してるのもメンバーはわかってるからな

12: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 07:09:06.84
秋吉ちゃんは人と違うことやるの好きだからな

13: 47の素敵な(東京都) 2018/06/07(木) 07:29:25.79
小学生からHKTだけど親が教育しっかりしてておこずかい少なくてHKTメンとディズニーランド行けなかったりしてるから金銭感覚がまとも

14: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/07(木) 07:35:28.88
こんな子いるんだ~

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/07(木) 10:21:42.88
少女たちを傷つけて秋豚が儲かるだけの総選挙なんかもうやめちまえ

引用元…