1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (8段) 2018/06/07(木) 07:10:28.57




山下エミリー(HKT48)

私さ人気もないし選抜でもない
面白いわけでもないしダンスがすごくうまいってわけでもないけど
T2や同期の為にっていう気持ちは一番強い。
でもキャプテンでいるときに思うのは
その逆なんだよね。
なんかすごく複雑でもがき中。
だって自信が持てるのが一つもないから。

けど今日T2とかで話してて
今年の総選挙私はでないし今一番
冷静になって考えれるのは私だから
みんなの悩みとか思ったことをたくさん聞きたいしだから、リハとかもみんなに指示が出せるように頑張りたいと思った。

んーやっぱり
お仕事なくて選抜はいってないのは
きついけど、今こいうことしてて
いつか自分にきついって思うことがない
出来事があればいいな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




16: 47の素敵な(pc?) 2018/06/07(木) 07:59:27.85
>>1
自信が持てるものを教えてあげよう

それは 

ルックス



ルックスには自信を持っていいぞ

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/07(木) 07:11:46.13
エミリーはもっと自分に自信を持ったほうがいいと思う

4: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/07(木) 07:14:03.77
選挙出馬するべきだった

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 07:14:38.27
また病んでる

10: 47の素敵な(東京都) 2018/06/07(木) 07:26:36.22
一番考えなきゃいけないのは応援してくれる自分のオタの気持ち
そこが抜けてるから人気が出ない

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/07(木) 08:00:47.59
生きていく上でファンに迎合する必要はないけど
自分の理想や価値観ややり方を貫けば
ファンがついてくる、とは限らない

簡単な話
楽しいと思えば人は集まってくるし
陰気と思えば人は離れてく

20: 47の素敵な(茸) 2018/06/07(木) 08:13:26.85
ほんと
出ときゃよかったのに

22: 47の素敵な(茸) 2018/06/07(木) 08:20:44.43
エミリーは女子受け路線に行けばいいのにとずっと思ってる

30: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/07(木) 09:24:25.69
可愛いからセーフ

31: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/07(木) 09:24:55.85
こういう考えになるのは自分の中にやり切ってる感が無いからだな

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/07(木) 09:27:38.83
この人もう3年くらい前からずっと同じこと言ってるよね
変わらなきゃ!みたいな

35: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/07(木) 09:49:13.90
選挙辞退してからスッキリした感じ

引用元…