1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/06/08(金) 01:20:26.90

宮脇咲良 一般公開
6月8日, 0:02

こんばんは!
今日は、私の生誕祭でした!

やっぱり、私は本当にHKTが好きで…😢
みんなと居ると自然と笑顔になれるあの瞬間が私にとって宝物です。

みんなを失いたくない。
ずっとこのままでいたい。

だから。
HKTは、進まなきゃいけないんだと思います。

現状維持は、退化と一緒だから。

さっしーだけに頼っていたらだめだと思います。
ずっとそう思いつつ、いやでも私にはそこまでの力が無いから今は無理と思っていました。

でも、さっしーになろうと考えるんじゃなくて、さっしーが持っている責任を少しでも分けて持ってあげられたら。

先頭は1人と、誰も決めたわけじゃ無いから。

私も、さっしーと一緒に先頭に立ち。HKTを引っ張っていきたいです。

でも、本当はHKTみんなが、みんなで先頭に立っていると、私は思ってるけどね。

総選挙は、、、

さっしーがいないです。
初めてかもしれないですね、本当にさっしーがいないという状況が。

凄く不安です。凄く怖いです。

でも、私が、しっかりしなきゃ。
みんなを笑顔にさせなきゃいけない。

終わりよければ全て良し。
さっしーが1位を取ってくれた総選挙は、どんな結果でもHKTは笑顔でした。

だから、その笑顔を守りたい。

そして、HKTが1番最強で1番楽しくて1番幸せで1番大好きって伝えたいです。

1位じゃなきゃ、だめなんです。

去年の総選挙、1位のスピーチ後にステージ上で真っ先に私に
『来年は、1位だよ。』
とさっしーが、言ってくれたあの言葉を、現実にしたい。

2位でも、3位でもだめなんです。

1位じゃなきゃ。

はるっぴが、生誕祭で総選挙に出ると言っていました。
でも、今回は参加する事が出来ませんでした。

はるっぴの分も、さっしーの分も。
HKT48の為に。

私なりの、全てをかけて。
最後の総選挙、挑みたいと思います。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 47の素敵な(catv?) 2018/06/08(金) 01:22:52.28
うーん
次のシングルのメンバーを決めるだけのイベントだった筈なのに進退が掛かってるような感じだな

5: 47の素敵な(茸) 2018/06/08(金) 01:22:57.30
死ぬわけやないんやから大丈夫やで

6: 47の素敵な(catv?) 2018/06/08(金) 01:24:11.91
最後宣言してるのかよ
無駄じゃん

7: 47の素敵な(東京都) 2018/06/08(金) 01:26:57.10
本音は勝ち逃げしたいんだけだろうな
2位3位なら来年やっぱり出ます言うのかな

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/08(金) 01:27:54.45
Jよりはマシってレベルで風が吹く感じがしないんだよなぁ

9: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/08(金) 01:30:49.01
相変わらずのさっしーさっしーやな
さっしー何回言っとる

11: 47の素敵な(東京都) 2018/06/08(金) 01:37:44.20
へー、最後なんだ

12: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/08(金) 01:37:48.92
SKEの二人のせいでさくらたん空気だな...

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/08(金) 01:38:05.12
こいつ去年と同じこと言ってないかw
去年は「現状維持は嫌!さっしーが1位で私が2位」と言いながら
柏木山本が抜けて繰り上がって4位(前年6位)になっただけなのに大喜び
ほんと宮脇って何が本心なのか分かんね

14: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/06/08(金) 01:42:22.34
総選挙自体が最後なんじゃね?

23: 47の素敵な(長屋) 2018/06/08(金) 01:49:37.17
>>14
なんか最近そんな感じしてきてるわ
でも、キングが総選挙特需を止められるとは思えない

15: 47の素敵な(pc?) 2018/06/08(金) 01:42:36.03
やっぱ指原票が欲しいって感じ?
もうちょっと早く言わなきゃ
もう奈子に入れちゃったんじゃない

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/08(金) 01:42:59.52
卒業するの?

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/08(金) 01:43:43.77
トリプルミリオンとるイベントを止めるわけない

19: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/08(金) 01:46:36.60
さっしーて何回言ってんだこの子は

引用元…