1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (7級) 2018/06/13(水) 10:00:38.40
「課金ありのルールになってからショールーム嫌いになった」
「これが終わったらもう配信しない」
「ルールがクソ過ぎる」
「この時期に課金って何?ファンの人にどれだけ無理させればいいの?お金儲けのためだけじゃん」
「可哀想なのが学生メンバー。ファンの人が可哀想。課金してくださいって言ってるようなもんじゃん」
「学生メンバーこそこういうイベントで結果出したいと思ってるはずなのに、ハンデあり過ぎ」
「配信時間を学生と同じに制限しないと暇な大人が有利になる」
「こんなことばっかやってたらショールームの利用者が減ると思うよ」
「こういうことやってると自分が48のファンだったら坂道に行くと思う」
「もうやらないと思うから見納めだと思って」
「LINELIVEやるわ。ケンカ売りに行くわ」
「ちゃんとやれば夢が叶う素敵なツールなのに誰がこんなルールにしたの?」
「インスタライブはダメ。NGTの運営がダメって言ってる」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/13(水) 10:04:15.62
>>1
お前仕事は?

231: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 11:03:40.40
>>1
なんか凄くまともな事言ってるけど、行動が伴ってないやんw

247: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 11:09:58.02
>>1
これはどこで言ってたんや?

386: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/13(水) 12:20:59.55
>>1
この件に関しては完全に正論なのになんで叩かれてるんだ?

396: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/13(水) 12:23:47.83
>>386
言ってることとやってきたことが違うからかな

403: 47の素敵な(東京都) 2018/06/13(水) 12:26:06.71
>>396
まあ今さらお前が言うのかい感はあるよな

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 10:05:50.17
総選挙直前にやるのはないわ

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/13(水) 10:05:52.50
めっちゃ良いこと言っててワラタ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/13(水) 10:05:59.41
そもそも上位になったからSR選抜やるって発表されてるの?
何でお前ら必死に課金してるの?

650: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 15:47:40.06
>>5
されてない

だから図書カードとかおこめ券が景品の可能性すらないことはない

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 10:07:05.09
外からも配信してる人が言うことなのか?

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 10:07:05.74
言ってることやってる事が正反対だけどこの人多重人格なの?

411: 47の素敵な(catv?) 2018/06/13(水) 12:30:24.72
>>7
握手に来てってSRで言ってたから行ったのに初対面で超絶塩撒かれたわ

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/13(水) 10:07:59.15
中井は嫌いだし好きになる事もないけど
これについて言ってることは超まとも

9: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 10:09:00.43
じゃあ今日から配信しないって事でOK?

10: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/13(水) 10:09:08.52
一応、イベント開催中は高額アイテムは投げられなくなってる

総選挙モードに入ってから、SHOWROOMイベントとは距離を置いて、わざとインスタライブやTwitterライブやLINEライブを多用しているメンバーも居たりする

13: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 10:09:59.88
中井りかって48村にいるのに感覚が超まともなんだな
そのまま染まらないでほしいわ

引用元…