1:  (pc?) (3段) 2018/06/13(水) 16:06:08.50
wwwww
https://i.imgur.com/OJ8YIUK.png
https://i.imgur.com/rhgWwV4.png
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 16:07:12.99
小夏はどこまでNEWS壊すんだよ

3: 47の素敵な(catv?) 2018/06/13(水) 16:07:19.75
鬼頭もあの時って未成年じゃなかったっけ

4: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 16:07:25.33
こいつらいっつも未成年呼び出してやらかしてんな

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/13(水) 16:07:40.05
手越なら無罪

6:  (pc?) 2018/06/13(水) 16:07:53.29
しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。
CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。
http://bunshun.jp/articles/-/7759

17:  (pc?) 2018/06/13(水) 16:09:23.45
>>6
これAKBメンバーの可能性もあるだろ

7: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 16:08:16.75
どうかNMBメンが絡んでませんように

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 16:08:17.45
イッテQ降板やな

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 16:08:19.97
逮捕きたー

13: 47の素敵な(catv?) 2018/06/13(水) 16:08:47.31
また「20歳だと聞いていた」と言い訳すんだろうけど
30のオッサンが、19~20歳の女と何してんだよ

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/13(水) 16:09:06.04
もうやめて!ジャニーズのHPはもう0よ!

20: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 16:09:40.06
飲まないなら帰ってねって注意を促してるからセーフなんじゃね?

引用元…