1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/06/13(水) 23:10:22.37
去年の今頃は既にまさかシンガポールのMV撮影終えてたけど
今年は総選挙後のスケジュールを見てもその気配がない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 23:12:55.19
なんか年間売上目標あるだけなんじゃないか?

4: 47の素敵な(東京都) 2018/06/13(水) 23:14:46.90
高校生の水着が自粛になったのは東京五輪を意識してで
水着のMVも批判されてたし多分なくなるでしょ

6: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 23:19:20.36
変態水着はよ

8: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 23:26:32.80
白紙にではなく、最初から無かった

11: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 23:35:18.40
確かに夏シングルは総選挙投票期間中にMV撮ってたな
総選挙の結果出てからNMBの選抜や序列も決めたほうがいいだろうから
時期がずれるのはむしろいいんじゃないか

16: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/13(水) 23:55:40.58
てか、NMBってアイドルらしい曲、ここ最近皆無じゃない?

20: 47の素敵な(東京都) 2018/06/14(木) 00:13:29.43
みるるんが総選挙選抜でNMBトップだったら作る意味あると思うけど
ゆーりorアカリンがトップでみるるん非選抜だったら水着じゃなくてもいいかもな

27: 47の素敵な(pc?) 2018/06/14(木) 01:04:53.02
水着シングル出さなくていいから水着DVD(谷間見せまくり)を全員分出せよ

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/14(木) 05:32:02.24
白紙

32: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/14(木) 06:01:35.81
次のシングルはマジで年末でいい
少しはメンバー達を握手地獄から解放してやれ

引用元…