1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/06/16(土) 07:24:11.14
徳島新聞
 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが7月7日、14日に日テレTANABATAプロジェクトとして放送されるSPドラマ『七夕さよなら、またいつか』に主演することがわかった。
七夕が持つメッセージ「願い」「約束」をテーマに、視聴者がまるで長濱と一緒にいるような完全主観から人気放送作家・鈴木おさむ氏の脚本で描く「究極のバーチャルリアリティ恋愛ドラマ」。
7月7日に千葉・幕張メッセで開催される『LIVE MONSTER LIVE 2018スペシャル企画「けやき坂46 LIVE」七夕SPゲスト 長濱ねる(欅坂46) ~一夜限りの再会~』との連動した内容となっている。

http://www.topics.or.jp/articles/-/61401
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2018/06/16(土) 07:24:36.08
>>1
 物語の主人公は長崎出身で東京の大学に通う女子大生「ねる」。ねるの大学の先輩の「彼」は大学卒業後、就職と共に大阪支社へ配属されてしまい遠距離恋愛に…。
彼はギュッとねるを抱きしめ、遠距離恋愛になっても変わらず愛する事を約束する。ねるが握っている短冊には「離れていてもずっと一緒…」という願いがつづられていた。
それから毎日のように大阪にいる彼にスマホで自撮り動画を送りながら想いを伝え、ねるは遠距離恋愛を乗り越えていた。つかぬ間の幸せを噛みしめるねるだったが、急な病に倒れ、大阪では彼に好意を持つ同僚のライバルが現れる。

 長濱は「鈴木おさむさんのドラマに携わらせていただけることが本当に光栄です。心から楽しみです。
七夕という特別な日に、大切な人を思いかえしていただけるような夜になったらうれしいなと思います」と呼びかけ、「演技経験も少ないので、不安なこともありますが精一杯努めさせていただきます」と全力投球を約束。

 チャレンジングな企画に臨む鈴木氏は「七夕の夜とその翌週、二週にわたって放送される、ドラマのようでドラマに見えない、だけどドラマ。スマホの時代に、このような実験的ドラマを長濱ねるさんを主演に作れることが楽しみです。
色んな意味でビックリしていただきたいです」と期待をあおっている。

 ドラマは7日、深夜1時05分、14日、深夜1時20分より日本テレビ(関東ローカル)で放送される。

52: 47の素敵な(東京都) 2018/06/16(土) 08:42:42.96
>>1
no title

no title

no title

no title

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/16(土) 07:26:41.70
日テレはソニーと密になりすぎだろ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 07:28:07.10
関東ローカルw

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/16(土) 07:28:42.26
深夜でもSPドラマてあるんか

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/16(土) 07:29:29.11
国内にAKBの枠がどんどん無くなっていく

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 07:29:52.34
ほう
no title

no title

42: ボックス ◆6iJaDSI5YU (神奈川県) 2018/06/16(土) 08:10:41.85
>>10
この前タガメをモグモグしたからな
芸人もビビってた

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 07:30:31.33
ゆっかーさえいれば僕はもう何もいらない
no title

13: 47の素敵な(東京都) 2018/06/16(土) 07:31:51.02
深夜かーい しかも関東ローカルかーい

14: 47の素敵な(庭) 2018/06/16(土) 07:33:32.90
ドラマや映画で主演出来る女優になりたいなら坂道行くしかないという時代になったな

引用元…