1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/06/18(月) 09:23:35.93
劇場もったいなくね?
毎日公演できないのって
劇場開ける日が増えると人件費がペイできないとか
そういう類いの理由なのかな?

基本的には各グループ腐る程メンバーいるし
普段暇してるメンバーだっているんだろうから
なんかもったいないなーって思う
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 09:24:27.63
showroomばっかりやってるメンバーを見ると確かに公演回数もっとあればいいのに、とは思う

3: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/18(月) 09:25:14.07
AKB劇場はまだ倍率高いから公演毎日やってもいいと思うのにね

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/18(月) 09:29:40.70
やればやるだけ赤字だから

7: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 09:33:44.40
>>6
そうなの!?

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 09:35:24.15
>>6
やっぱり人件費が問題かー

8: 47の素敵な(pc?) 2018/06/18(月) 09:34:20.33
本店とSKENMBは出来るがHKTNGTは実人気ないのがばれるので出来ない

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 09:36:12.81
>>8
それこそAKB初期とか定員割れしてても公演やってたんだから
そういうスタイルでやってもいいと思うんだがなあ

12: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/18(月) 09:39:19.47
今月は選挙で潰れたが栄は握手会以外の日はほぼ公演してないか?

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 09:39:51.79
HKTの場合劇場がな

14: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/18(月) 09:43:59.06
うちの馬鹿支配人は極々少の外仕事言い訳にして劇場やらないからなw
4月とか異常だったわw

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/18(月) 09:44:27.02
握手会などが無い日は普通に公演してる
何を言ってるのか分からない

25: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/18(月) 10:15:17.23
>>15
AKBなんて握手会ある日ですらやってるもんな

18: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 09:46:48.85
チーム関係なく暇なメンバー集めて講演すればいいのにな
空けとくよりましだと思うけど

19: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/18(月) 09:46:49.81
そりゃ臨機応変に空いてるポジションを暇なメンバーが覚えてこれれば
毎日できるけれども

20: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 09:49:06.62
大量採用したD3研究生が複数ポジ覚えれば公演は毎日出来る
劇場要員なんだからまずは求められた役割を果たしてくれ

21: (東京都) 2018/06/18(月) 09:56:18.46
運営の怠慢が大きい

23: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 10:13:58.81
博多は他劇場借りながらずっとやってますが?
西鉄ホールだけの一年間だけよ少なかったの

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/18(月) 10:24:07.27
やれば赤字と言ってる馬鹿は
劇場を使わなかったら経費がかからないと思ってるんだろうなw

引用元…