1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2018/06/18(月) 08:48:46.79
第2弾を出させるために文集を嘘つきよにして怒らせよう、みんなでツイートだ

文春君
https://twitter.com/bunshunho2386
週刊文春
https://twitter.com/shukan_bunshun

**@_pote_chi 6月16日
#中井りか レポ
2部鍵開け
り「。。。はい」
ぽ「なんだよその感じw気まずいじゃねぇかw」
ぽ「で!?どこまで本当なの!?」(机バンバン叩く)
り「なんにもない」
ぽ「わかった信じる」
ぽ「で?東京には住んでるの?」
り「住んでない」
ぽ「りょ!」
朝一でハッキリと全て否定してくれてました

**@k2sarina0118
中井りかちゃん。
中、ねぇ、ヘコんだ?
ス、はいガチ恋ゆえに病みました??
中、全然病んでねぇーじゃんかw
ス、その事聞いて欲しいの?
中、うん、全然そんな事ないのにさ…本当同棲とかする暇ねぇーから!
ス、忙しいのは知ってるw
中、同棲しながらshowroom出来る訳ないでしょ??
ス、www

**@TERU1001
無事島根帰宅しました。中井りかのファンの方々と色々話せて良かった??あの件は「白」です??
りかちゃんに色々話せて、聞いてあげて、長い時間りかちゃんが安心して過ごせたので、満足??
総選挙私は今年で最後って言うつもりだったけど、来年あるなら、また英数字と格闘してみたいと思います
#中井りか

**)@keisui_
このあとレポ載せてないけど、りかちゃん何もなかったわ!
過去にイケメンヲタとのツーショットをある奴がリークして、勝手に同棲してることになってただけだから??
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/18(月) 08:50:13.12
りかちゃん、信じてるよ!

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 08:50:19.71
同棲だけ否定して彼氏がいることは否定してないけどヲタクは頭悪くて気付かないから楽だな

20: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 09:34:00.06
>>3
まぁそれ
りかちゃんは文春を否定はしてない

6: 47の素敵な(東日本) 2018/06/18(月) 08:52:34.47
文春のネタもツッコミどころ多いからな

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 08:55:18.31
オタは騙しやすいなあ
中井さんのマンションで中井さんのファンが匍匐前進する偶然がそんなにあるか?

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/18(月) 08:56:06.09
半同棲だから同棲ではないしな
1の本当に9の嘘を振りかけるのが文春だし

1の本当が彼氏がいて部屋に泊めてますのようだが

11: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 08:56:46.04
まあ、最近のネットの文春は自分で砲とつけるには弱いのは事実だなあ
ネット配信は砲を外したらいいのに

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 09:16:36.31
しゃーない、信じたろ!
女の嘘を信じるのが男や!

16: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/18(月) 09:25:17.15
言ってることがコロコロ変わるな
調子乗ってたとか色々あるんだよとか開き直ってたのに

17: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/18(月) 09:27:53.01
調子乗ったら追撃するのが文春なのにええんか?

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/18(月) 09:29:43.15
こういうこと言うと本気出すのが文春

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 09:46:25.03
なんでファンにしか言わないの?ツイッターでどうどうと捏造だっていえよ

29: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 10:03:21.95
突撃された次の日のショウルームで
号泣してたのは何故
嘘なら傷つけることにならないじゃん
ファンを傷つけることになるて泣いてたじゃん

引用元…