1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (9級) 2018/06/18(月) 06:53:46.19


AKBメンバーがTOP3にも入ってないのはやっぱ寂しいよな
AKBメンバーがもっと頑張らないといけないと思う
この先本店から1位を取れるメンバーが現れてほしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 06:54:21.39
1位になれそうなのは岡田くらい

3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/18(月) 06:55:50.39
まゆゆが卒業したからもう無理っぽい

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/18(月) 06:57:28.01
こじまことかみーおんとかもう卒業したけどなーにゃとかあの辺の期待の若手が順調に育ってればこんなことにならなかった

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 06:58:38.51
もはやAKBじゃねえなw
1番バッター、4番バッター
エースピッチャー、抑え

ここをfaで補強してるようなもん

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/18(月) 07:00:58.92
この状況をなんとかできそうなのはゆきりんしかいない
ゆきりん来年は出馬してほしい

8: 47の素敵な(アラビア) 2018/06/18(月) 07:04:08.62
今の本店に昔の前田とか優子とか麻里子みたいな超人気メンバーがいない

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:05:50.43
AKB総選挙なのに支店メンバーが上位を占めてるのは笑える

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 07:07:05.66
人気メンバーが辞退
総選挙やる意味ある??

16: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/18(月) 07:09:09.60
指原が3年連続1位の時点でね
最後に本店が1位を取ったのは4年前のまゆゆ

32: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/18(月) 07:29:50.32
>>16
指原は実質的にはAKBでしょ

17: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/18(月) 07:11:52.25
指原は元AKBだし半分AKBみたいな奴だからまだ良かったと思うが
今年からは完全に支店がトップだからな

しかも追い抜ける気配がまったく無いのがヤバい
須田は年齢的にアレだけど珠理奈宮脇に追いつける人材いないだろ

18: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 07:12:13.67
指原は一応AKBだったから、、、、

っていうと苦しいなw

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 07:15:22.79
AKBのエース向井地がもっと上位に来なければいけないと思う

21: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 07:15:46.01
本店シングルに投票券付いて支店は自店分のシングルも買ってるからまだ本店が有利な条件なのにこの惨状

22: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/18(月) 07:19:18.37
普通に考えてヤバいよこれは
AKBメンバー何してんのって感じ

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/18(月) 09:01:44.46
>>22
本店弾幕薄いぞ!何してんの!

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 07:20:15.32
本店メンはどう考えてもぬるま湯につかってる状態だからなー
これはもうシステム上の問題

引用元…