1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/06/18(月) 22:38:53.55
@
こいつ喋り方やばいだろ。
精神的におかしいのかな?
#松井珠理奈 #ハナクソ #鼻くそ #ゴリナ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008625058472792069/pu/vid/720x1280/otiTiU_yPPmRu6aj.mp4
13,381件のリツイート 30,853件のいいね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:39:41.43
>>1の動画へのコメント
no title

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 22:43:42.83
中韓の界隈でも宮脇荻野に対する態度が話題になってるし
テンション上がり過ぎておかしくなってしまったと謝って火消ししときゃ良かったのにな、アホやのぅ

6: 47の素敵な(香港) 2018/06/18(月) 22:45:17.69
終わった後英語の投稿なんかしないで素直にごめんなさいすればよかったのに

14: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 22:47:50.99
珠理奈のテンション明らかにおかしいけどいつもこんなんなのか?

20: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 22:49:08.97
>>14
これが素なんだろ
そりゃ現場もピリつくわ

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 22:48:01.67
もうアンチとか言ってるレベルじゃないな
しばらく休養が必要

17: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 22:48:15.38
サイコパスにもほどがある

18: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 22:48:20.27
運営だか電通だかが必死に削除しまくってるよなこの動画 普通のマスコミへの囲み取材なのにw

よほど拡散されたくないんだろう、まず無理だけど

21: 47の素敵な(家) 2018/06/18(月) 22:49:33.22
なんつーか一言でいうとヤベー奴

23: 47の素敵な(静岡県) 2018/06/18(月) 22:50:15.61
確実に病んでるからすぐに療養が必要

選挙シングルどうするんだ?
一位抜きじゃ出せんだろ

24: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/18(月) 22:50:28.82
喋り方も内容もやばいな

27: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 22:50:44.03
取り返しつかねえな

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 22:51:21.18
正直言います。全部話しますね。
じゃあ今まで隠してたことっ。

コンサートで「10年桜」を歌いました。
私はさ・い・か・いの誓いの瞬間にさくらたんにもっとちゃんと踊ってって言いました。じゃないとAKBが終わるから。

それを言ったらさくらたんは出れなくなっちゃいました。
悲しいです。だからごめんねって言いました。でもそれはさくらたんが好きだからだよって。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008611746854998017/pu/vid/362x640/o_TLLRvdCBWz0RXB.mp4

35: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/18(月) 22:53:22.26
こんなのテレビで放送するなよ

47: 47の素敵な(家) 2018/06/18(月) 22:55:37.20
なんでこんな状態で出したんだよ引っ込めとけよヤバすぎるだろ

55: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/18(月) 22:57:05.68
言ってることもひどいけど
それ以上に言い方がヤバい

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 22:57:26.01
長年AKB見てるけど、一二を争う位この動画はやばい。イトーヨーカドーのCMメイキングの板野の横顔に並ぶ衝撃だわ。
珠理奈っていつ壊れたんだろう...

83: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 23:01:05.99
>>59
いつとかじゃないと思うぞ
幼い頃から少しずつジワジワ壊れていったんだろ
それが最近露出が多くなって目に止まるようになったんじゃないか

引用元…