1: 47の素敵な(玉音放送) (2級) 2018/06/19(火) 03:43:29.06

本当にかわいい子

大好きすぎる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 03:44:24.70
なんで1位になれなかったのよ

4: 47の素敵な(東京都) 2018/06/19(火) 03:46:21.07
>>2
可愛い子が選ばれる選挙じゃないから

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 03:47:13.79
さくちゃんの声としゃべり方大好き

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 03:50:01.92
今まで全然興味なかった職場の人が
さくらヲタになって草生えた

3位の子知ってるか?
めっちゃ可哀想ででも可愛くてー
だってよw

14: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 03:54:48.91
>>8
これは笑うわ

20: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/19(火) 08:17:40.46
これほど泣く姿が似合う子も珍しい
咲良の総選挙というと泣き姿の印象が強い

23: 7期さん10周年(庭) 2018/06/19(火) 10:07:05.11
さくらは見た目がおっとり系なのに
性格がガチャガチャし過ぎ
だから珠理奈みたいなのに付け入られる
もっと楽にしていいと思う

24: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 10:24:55.28
さくらは、上昇志向むき出しにして、一位になると宣伝して、珠理奈を戦闘モードにしたからな。だから、珠理奈も刺激されて、さくらを意識してバチバチだったのが、その後の展開になった。
ただ、さくらが上昇志向を止めた時に、ヲタがどう反応するかはわからん。まだ卒業しないらしいが、劣化してあまり話題にならなくなるより、早めの卒業の方が良い感じもあるけどな。事務所決まるまでいるんかな。

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 10:31:53.44
品があってキャラが控えめな女の子っぽいんだよな

NMBのここなもこんな感じ

引用元…