1: 47の素敵な(東日本) (4級) 2018/06/19(火) 18:01:45.80
青春高校

ノブ「ANNで須藤にファンの気持ち分からないんですかと責めてたがどうゆう気持ちで喋ってた?」

中井「悪い事してないからりか」

否定も肯定も謝罪もせずこのやり方で逃げ切るのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/19(火) 18:02:47.95
>>1

誰に謝る必要があるの?中井は独身だぞ

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 18:28:12.70
>>2
そう開き直るのは全ての不名誉を自分ひとりで背負えるようになってからにしろ
中井はまだ「NGT48の中井りか」だからな
嫌なら脱退してどうぞ

33: 47の素敵な(家) 2018/06/19(火) 18:46:56.96
>>20
カズレーザーが同じ事言ってた
「次の日も握手会に来てくれてみんな気にしてなかった」に対してカズが
「他メンはそのルールでやってないんでしょ?だったら一人でもできるんじゃない?」
みたいな事言ってた
中井だんまり

80: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/20(水) 05:06:04.55
>>1
別れたかどうかになぜ言及しない?

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 18:04:51.67
説明はできないけど悪いことはしてない

7: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/19(火) 18:06:56.72
文春砲第2弾まだーー!!!!

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/19(火) 18:07:41.78
じゃぁ文春を訴えるべきじゃね

9: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 18:09:26.12
悪いと思ってないだけだろ
じゃあなんで支配人の今村がブログで謝罪してんだって話だ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 18:13:19.34
マジでりか悪くないもん
を言ってるのか

14: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 18:17:42.02
同棲を認めた方が今後の展開はよくなりそう

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 18:19:22.28
異性アイドルのファン側だったのにな

21: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 18:30:13.18
>>15
藤ヶ谷に同じスキャンダルあったら発狂するよな

18: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/19(火) 18:24:22.73
これが他店メンなら屑すぎワロタwwwで済むんだがなあ

22: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 18:30:31.68
アイドルだっていろいろあるんだよ!
って言っちゃったのに今になって知らぬ存ぜぬではなぁ
太田プロもNGTもクビになって欲しい

引用元…