1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/06/20(水) 22:23:58.12
絶対「やっぱり出ます」パターンやん


太田夢莉 ~世界選抜総選挙~ | NMB48オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12385128357.html

目標には届かず悔しさがありましたが
自分の感情を噛み砕いて考えて
順位が全てじゃないと気付きました。

世の中の、48グループに興味がない方から見ると総選挙が1番目につく指標で
その見える結果が全てだと思われることが多いですが
勿論見えていることが全てではなくて
でも、必要なかったとは思わないです!

毎年1年に1回メンバーとファンの皆様の意思疎通を図る大切なイベント
私は、立候補してよかったと思っています。

『ごめんね』も『私の力不足だった』も、翌日の握手会で沢山聞きました。
本当に、そんなことないです!!!!

皆さんのおかげで3回ランクインさせて頂いた
この選抜総選挙に対してもう何も悔いはないです(`・ω・´)

昨日の握手会で『来年は選抜!』という声を沢山頂きましたが
来年、もし総選挙があったとしても立候補はしないと思います。

総選挙で選抜入りするという
目標は諦めたんだと思われても仕方ないかもしれないですが
順位が何位だとしても私はNMBが1番大切で
NMBを守っていきたいという気持ちは変わらないので。

【23位】も【33,012票】も
偽りなく、私の大切な宝物です!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
どのメンバーに投票した方もみんなみんなみんな、お疲れ様でした!

余は満足なり~( ・ω・ )スヤァ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




157: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 00:42:12.26
>>1
出ないと思うぞ
決意が固そうだ
それに総選挙に出ても夢莉のなりたい将来像に全く関係がない

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/20(水) 22:24:22.76
高柳リスペクト

3: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/20(水) 22:24:59.57
大阪だとでるてスレあったけど

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/20(水) 22:30:54.56
>>3
惨敗して恥をかくのは嫌、勝てる勝負しかしたくない
大阪なら吉本が忖度してくれるから勝てる

こんなとこだろうね
頭いい子だから

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 22:27:05.30
思いますで予防線張ってて草

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/20(水) 22:27:46.75
肝心な時にメンタルで休むようじゃ出てもダメでしょ

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/20(水) 22:28:28.82
ってかそれまでに卒業濃厚でしょ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/20(水) 22:28:30.24
名前呼ばれた時周りのメンバーの反応薄かったもんな
これで後輩も心置きなく総選挙から離脱できるやろ

8: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/20(水) 22:28:42.65
出る意味なし

366: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 07:18:35.52
>>8
自分の足元見ないと危ないもんな今
当然だと思うわ

11: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 22:31:05.27
卒業しそう
人気のある順から辞める

16: 47の素敵な(catv?) 2018/06/20(水) 22:32:25.64
前組閣したら辞めると言ってたのに辞めてないよな

18: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/20(水) 22:34:14.73
どうせ卒業するなら
わざわざ来年の選挙の進退は言わないんじゃないの

引用元…