1: 47の素敵な(禿) (7段) (オッペケT Srf3-uX0l) 2018/06/21(木) 15:04:23.74 r

文春より
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured




3: 47の素敵な(長屋) (ワッチョイW c3b8-8/8x) 2018/06/21(木) 15:07:39.95 0
そもそも何で2年縛りなんてやってるの?
時代遅れすぎるだろ

4: 47の素敵な(京都府) (ワッチョイ 5354-AfZA) 2018/06/21(木) 15:15:52.39 0
契約書に明示するかどうかの話で
実際はどこでも何かしらの圧力はあるでしょ
せっかく売り出した商品のイイとこ取りをされたら困る
まぁ金で解決かな

7: 47の素敵な(茸) (スッップ Sddf-gztZ) 2018/06/21(木) 15:28:46.63 d
>>4
でも吉本が卒業後売り出せるのってバラドルだけだからなぁ…
喋り苦手なさや姉とかバラエティよりモデルやりたい娘とか吉本では面倒見きれないような

8: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 132d-VJ5U) 2018/06/21(木) 15:34:58.85 0
アンチ的にはNMBを叩く上で2年縛りが無くなるのは相当困るみたいだね
その2年縛りもAKS主導だなんてこれから縛りで叩くならAKSをまず叩かないといけないわな(笑)

9: 47の素敵な(茸) (スププ Sddf-sT3/) 2018/06/21(木) 15:37:50.16 d
AKSに2年縛りないのにAKSのアドバイスとか意味不明だな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 132d-VJ5U) 2018/06/21(木) 15:44:37.86 0
可哀想なのはドラフト3期の時にSKEの2号とか言う厄介ヲタに2年縛りの話題を振られ消えた三重の88番やな
あれが無ければ例え難波に入っても2年縛りは無かったのに

しかしあの時は吉本が潰したとか荒れてたけどAKSのイベントで縛りもAKS主導だとすると潰したのはAKSやな

12: 47の素敵な(大阪府) (ワンミングク MM5f-RS1k) 2018/06/21(木) 16:01:15.23 M
本店直営店とフランチャイズ店で契約内容が違うのは当たり前

13: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 132d-VJ5U) 2018/06/21(木) 16:04:25.64 0
これから6期のオーディションが最終局面に入るけど今回文春の件があって縛りが無くなったのがハッキリした事は本当に朗報だね

もし今後showroom審査があってもアンチの拠り所だった2年縛りでコメントできないし

引用元…