1: 47の素敵な(玉音放送) (1級) 2018/07/10(火) 16:04:19.93
あからさまに珠理奈ヘイトみたいな煽る投稿もするしSKE嫌いなのかグループに対しても一切触れないし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 16:05:51.34
無知過ぎて草

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 16:13:56.47
今回の件はどういう言葉を発して話題にすればいいのか難しそうだよね

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 16:14:02.03
玲奈はついこの前SKE劇場来たばっかりなんだが
こういう奴の目的ってなんなの?

11: 47の素敵な(禿) 2018/07/10(火) 16:25:05.78
賢いよね

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 16:32:56.61
口出したら出したですり寄ってくるなとか言ってスレ立てるくせにww

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 16:34:22.41
玲奈は在籍時に散々珠理奈のワガママのために煮え湯を飲まされてきたんだから
少しでも触れたくないのが当たり前だろ

17: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 16:38:15.00
玲奈はメロンパン同盟の可愛い後輩の咲良を珠理奈がいじめたということで
珠理奈に怒り心頭だよ
玲奈は可愛い女の子好きだしね

21: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 16:55:33.75
>>17
メロンパン同盟の後輩?
玲奈、ぱるる、それに玲奈が誘った福本の3人以外は擦り寄ってきた連中で玲奈は想い入れないだろ。
その証拠に福本卒業を機にさっさと解散。

27: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 17:41:46.47
>>17
磯原と同盟のマスコット、フレッシュレモンを忘れるなよ

20: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 16:50:55.79
周りがみんな甘やかすから私だけは厳しくしてますって言ってたし1番珠理奈のこと考えてたのは玲奈だよ

22: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 17:01:48.60
>>20
冗談とも本気ともつかない言い方だけど、その通りだったんだろうな。
子供をチヤホヤして甘やかす周りの連中、まともに怒れるというかJが耳を傾けたのは同じSKEで同じく本店仕事もする唯一AKBグループ内で自分と同じような立場の存在の玲奈の言葉だけだったんだろうな。

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/10(火) 17:12:16.02
仲良しだった同じ1期生の大矢とか桑原に慰めてもらえば?
玲奈は多忙だけど大矢と桑原は暇だろ?

26: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 17:19:57.82
今回の件に関わる必要ないし
だれかさんみたく援護して
逆に叩かれるだけ

35: 47の素敵な(pc?) 2018/07/10(火) 20:36:09.21
逆にさ、、、



珠理奈が玲奈卒業後
玲奈に何したんだよ?

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 22:20:52.37
>>35
一度も舞台を観に行ってない

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 21:22:40.56
名古屋で時間有る時は劇場へ来てたりするじゃん?

43: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/10(火) 22:21:27.43
ちゅり、元チームE、ドラフト生、大場とは未だに交流あるじゃん
コメントしたらしたで「すり寄るな」って言われるだろうし
天下の朝ドラ放送も控えてるんだから炎上はスルーが正解
そうでなくても、裏ではどうか知らんけど表で珠理奈に関するコメントなんか100%しないよ玲奈は。頑固だから

引用元…