1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/07/18(水) 23:33:30.14
@smtm386
テニミュでさ、大島涼花と大和田南那がいるんだけどクソくらい態度悪い、
内海繋がりだと思って見てたら内海啓貴と三浦宏規の時以外寝てたり喋ってたり最悪。
1バルの1列目に座ってるんだけど手すりに足乗っけたりやばいんだけど。

私の見てる感じ、内海と繋がっててみうと繋がりたいって感じかな。。

@smtm386
鳳役の子も多分目当てだったみたい、

@smtm386
スマホの中見えちゃったんだけど、チラシの写真に「ひーくんいた?」って書いてストーリーに載っけてた。
まぁ、三浦宏規だろうね笑

@smtm386
観劇中に上体揺らして笑いながらキャストの真似してるとかありえないし、アンコール前になったら急に整えだして客降りの時にみんなからファンサを貰ってこのあとは楽屋でチヤホヤされるんでしょうね。
これでスキャンダルだのなんだのなったら永瀬廉と同じよ?
あー、廉の時のこと思い出すと、ねぇ


@ranmaru_omrice
@smtm386
劇場内での飲食は禁止なのに思いっきり飲み物飲んだりもしてたね

@smtm386
あ、そうね笑
https://twitter.com/smtm386/status/1019542071588220930
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




49: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/19(木) 00:07:43.77
>>1
‪観劇中にスマホいじってるジャニヲタに言われても説得力ないよな‬

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/19(木) 00:08:25.56
>>1
‪演劇中の暗い座席で‬
‪誰々のときに寝てるなんてよく分かるな‬
‪演劇見ないの?‬

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/19(木) 00:08:58.97
>>1
‪スマホの画面も見えて‬
‪寝顔も見える位置ってどこなんww‬

64: 47の素敵な(玉音放送) 2018/07/19(木) 00:13:34.00
>>1
ジャニヲタ得意の落とし込みだね
一が事実でも
一から十全てが事実とか限らないよ
矛盾点も多すぎるし
想像まで入ってる始末
嫉妬乙って感じ

4: 47の素敵な(家) 2018/07/18(水) 23:40:59.32
まだこいつらつるんでるのw

5: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/18(水) 23:42:05.17
りょーにゃって一般人に知られてるんだね(・∀・)

13: 47の素敵な(茸) 2018/07/18(水) 23:48:49.60
>>5
要注意人物として知られてるのかもな

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/18(水) 23:42:42.40
舞台見る、楽屋行く
はー私は芸能人!

これだもんな、女優目指すとか言っても。

他の舞台メンもこんなふうにならないでほしい。

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/18(水) 23:44:53.78
現役時代から態度悪くて有名じゃんこいつら

12: 47の素敵な(岐阜県) 2018/07/18(水) 23:48:29.88
さすがAKB界のはぐれ悪魔超人コンビ

15: 47の素敵な(広島県) 2018/07/18(水) 23:48:54.52
元なーにゃ推しだが全部鮮明に想像できすぎてワロタ

17: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/18(水) 23:50:07.43
女の言うことはソースにならない

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/18(水) 23:51:44.95
>>17
ソースにならないけど想像できるのよ

イメージって大事

18: 47の素敵な(茸) 2018/07/18(水) 23:50:16.65
大島と大和田がわかるのかよ

105: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/19(木) 00:30:11.03
>>18
悪名は無名に勝るって言葉もあるからなぁ・・・

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/18(水) 23:52:43.55
イメージ通りだなって

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/18(水) 23:55:41.89
脳内再生できちゃうから怖いなあ

引用元…